準備 完了!!  たぶん・・・。 | つまづいても 犬たちとのエブリデイ

つまづいても 犬たちとのエブリデイ

ひとりの やや元気すぎるおばちゃん訓練士の、ドタバタな日々のブログです。

よぉっしゃ~ぁ!!

3頭のグルーミング終わったどぉーしっぽフリフリ

フェリーチェはブリーチして真っ白になったし、宙もたくさんブラシしてフッワフワにコートが吹いたし、エディもあんまりないコートをそれなりに吹かせたし いやがる爪切りもベイトあげながらやったらごまかされてたしぃ。。。

さぁて 後は車に荷物の積み込みをして忘れ物をしないように準備すればOKさ!!

8時に出ていけば9時頃にはビッグサイトに着けるから 搬入も余裕でできるな・・・たぶん。。

今回は midoriさんとmayuriが一緒に行くのでお手伝いもしてもらえるし 楽勝だぜビックリマーク

彼女達は明日 私たちハンドラーのヘアメイクさんとして活躍してもらいます。いつも 犬は綺麗にするけど自分たちは髪を振り乱して走り回っているので、このプロ二人の存在は非常に嬉しい限りです。

よぉし!!

チームKのみんな がんばるぞークラッカー