アジアインターナショナル ドッグショー | つまづいても 犬たちとのエブリデイ

つまづいても 犬たちとのエブリデイ

ひとりの やや元気すぎるおばちゃん訓練士の、ドタバタな日々のブログです。

今週末 土曜日・日曜日は アジアインターナショナル ドッグショー です。

東京ビッグサイトで毎年 開催されているアジアで1番大きなショーです。

今回は コリーのエディ シェルティのフェリーチェ・宙 ウィペットのチュチュ をエントリーしています。

初めて このショーに出た時は何が何だかわからないうちに終わっていたような気がします。初めてエントリーしたのはシェルティのニコラスでした。私の繁殖犬の中で「この犬なら・・・!」と初めて思える犬でした。ショーのシステムもよく把握していなかったんだけど 『アワード・オブ・メリット』 をもらいました。あのときは1番じゃなかったからこの意味が飲み込めずに 「チッ 負けちゃったしょぼん」 としか思わなかったんだけど実は入賞してるんだと後から人に教えてもらう始末でした・・・はじゅかちぃガーン

その後もローズでもいい成績を上げることができました。自分の繁殖犬を自分でハンドリングして入賞を果たすことができるというのは 何物にも代え難い喜びです。

今回も4頭の犬達とチャレンジをしますが、はたしてどんな結果が出るのでしょうか・・・!?


今日から手入れを始め、明日 もう1度手入れをして明日の夜8時頃には出かける予定です。

夜 搬入を済ませ 当日は朝から即行でグルーミング開始となります。またまた 戦闘開始ってな感じで頑張る中年でございます。

さぁ アメリカにいっている間にハサミも研ぎに出したし、みんな手入れ始めるよ!!

コラッ エディビックリマーク順番をフェリーチェに譲ってんじゃないよパンチ! イヤだって言っても 爪削るからね!!