明日から・・・・・。 | つまづいても 犬たちとのエブリデイ

つまづいても 犬たちとのエブリデイ

ひとりの やや元気すぎるおばちゃん訓練士の、ドタバタな日々のブログです。

今 ショーから帰りました。

カリーノ・・・負けちゃいました・・・・残念しょぼん

M家のアンズちゃんに・・・・・譲ってあげたの サ!! ってことにしといてくださいませ・・・しょぼん

てなわけで、さっさと帰って参りました。

だって・・音譜

明日からアメリカに行くんだもぉ~ん飛行機

コリーナショナルに行くんだもぉ~んわんわん

でも まだなぁーんにも用意してないんだけどね。これから 屋根裏からトランク降ろして荷造りをせねばならんのです。

ナショナルは今年 ウィスコンシン州のラクロスという町で開催されます。たぶん 田舎です。

今年で3回目ですが、アメリカの都会には行ったことはございません・・・。

トランクに入れていく物はいつものシャカパン・フリース・ジャンバー・犬のブラシ・・・・・・です。

ハイビックリマーク 遊びではございませんです・・。

アメリカのデビーが 私たちのヘルプがあるのを見越して今年45頭もエントリーした・・らしい。あせる

実際には35頭位の犬を連れて行くらしいのですが・・・・あせる忙しそうあせる

頑張ってお手伝いしてきます。

そして 又 いろんな勉強をして情報を仕入れて今後に役立てたいと思います。

んなわけで、ブログは1週間ほどお休みします。

そんじゃー 行って来まぁーす飛行機