シェルティ単独展・・終わったべし。 | つまづいても 犬たちとのエブリデイ

つまづいても 犬たちとのエブリデイ

ひとりの やや元気すぎるおばちゃん訓練士の、ドタバタな日々のブログです。

ふぁぁ~あせる

シェルティ単独展・・終わりました・・ホッ合格

今日は 初めてのワンちゃんもハンドリングさせていただきました。パピーの女の子 ルルちゃん です。

きっちりとマナーも入っているし性格も明るくていい子でした。リザーブウィナーをいただき オーナー様にも喜んでいただくことができました。ほぼ 現場引き状態でしたので心配でしたが、彼女の性格の良さに救われました。


さてさて・・・我が家の犬達の成績ですが・・・・・。ジャジャジャーンクラッカー なんと 自家繁殖アダルトにエントリーしたソーサがクラス1席をいただきました。そして ウィナー戦にも出場でき、ジャッジからも「とても綺麗な頭部をしている」と褒めていただきました合格ジーサン よく頑張りました!!

でもさ・・・今年10歳になるソーサ君、今更メジャーカードもらっても今後走る予定ナッシングガーン

ジュニア牝のフェリーチェはテーブル審査を少しいやがりましたがクラス2席をいただきました。地面に降りれば気分はルンルンで可愛い表情を見せてくれました合格

そして チャンピオンクラスにエントリーの宙君、たくさんのそうそうたるメンバーの並ぶ中 とても真面目に気分良く十分に彼の良さを発揮できました。そして6頭のピックアップの中に選ばれました。周りの犬達を見てもいい犬ばかりです。そんな強敵を相手にピックアップされたのはとても嬉しいことでした。

えらいぞ 宙クラッカー


ハイ・・。

先ほど訓練所に帰って参りましたが・・・・   今朝はとんでもない失敗から幕が開きましたドクロ

疲れていたのは 確かです・・・。 目覚ましを2時30分にセットもしました・・・。

3時30分に家を出て現場に5時に着く予定でございました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

高らかに携帯の着信音が・・・・

『誰だよぉ・・なんだシュガーさんだよぉ・・・お!?  へっ!? あぁぁあぁぁ~あせる い 今 何時ですかぁ~!? ひぃー やばぁ~いぃ叫び』・・・・会場の確認のために電話をくれたシュガーさんのお陰で いっぺんに目が覚めました目

5時40分でした・・・ドクロ

しかし 人は窮地に陥るととんでもない力が出るものなのですな・・・。トイレ・洗顔・着替えを済ませ、車のエンジンをかけたのは 5時45分でした・・・ おいらスゴイグッド!

こうなりゃ 普通の道だって私にとっては高速道路サッ!! ぶっ飛ばしまくりで7時ちょいすぎに到着ロケット

あぁ~ 間に合ってよかった音譜


明日はカリーノをエントリーしています。

今日はとにかく早く寝よう。 うん そうしようビックリマーク