はぁ~・・歳かしら・・・。 | つまづいても 犬たちとのエブリデイ

つまづいても 犬たちとのエブリデイ

ひとりの やや元気すぎるおばちゃん訓練士の、ドタバタな日々のブログです。

昨日 Balleの訓練をしました。訓練と言ってもボール遊びみたいなもんですけどね。

Balleの欲の強さに 母 少々押され気味・・いえ かなり圧倒されました・・ガーン

ヤツも もうすぐ6ヶ月になりますので 身体もそれなりに大きくたくましくなってきておりまして・・・・・

おっと 又 いいわけが始まったぞ得意げ

だってサァー!!

足が着いていかないんだよぉ~しょぼん 若い頃は どんなに動きのいい犬にも負けずにボールの取り合いっこできたのになぁ・・・・。

終わったときには 母さん ハァーハァー しちゃったよ、全く情けないガーン

でもね やっぱり いい犬 素質のある犬をいじるのは面白いね音譜

いい形でのばしていきたいです!!

体力付け治さなきゃ・・・・・あせる


さぁ Balleビックリマーク 走るよ!!

あぁ~ん汗 母さんを置いてかないでぇ~~叫び