中部インター コリー単独システム無事終了! | つまづいても 犬たちとのエブリデイ

つまづいても 犬たちとのエブリデイ

ひとりの やや元気すぎるおばちゃん訓練士の、ドタバタな日々のブログです。

日曜日 中部インターナショナルドッグショー コリー単独システム 無事に終わりました。

土曜日の午後に山中湖から車3台に犬と道具と人を満載し出発!

先に現地に着いていたレグルスファミリー・リンジーママ・パパさんのお手伝いもいただき、パドックに荷物を運び入れ当日の準備完了!

夜は健康ランドでゆっくりお湯につかり、おいしいお酒&食事で鋭気を養い当日に備えました。

朝は 早めに会場に行き犬達のトイレをすませ、早速グルーミング開始!

余裕を持っていたつもりだけど 案の定 最後は大慌てで準備をしました。でも 単独システムも2回目でしたので前回よりはみんなの息も合い、スムーズに仕事が運びました。

ご協力いただいたみなさんありがとうございました。チームKが一丸になれましたね。

そして 結果は・・・兵庫のフィル君とチームKの我らがおやびんシュガーさんのセーラムが見事にBOBになりましたクラッカー

うちんちの未来とステイシーもそれなりに・・・いい子でした・・・とだけご報告しておきます。

カリーノは惜しかったしょぼん姉妹のイブちゃんに迫力負けでしたが、どんどん充実してきているので今後が楽しみです。


取り急ぎ ご報告まで音譜