グルーミングしました・・。 | つまづいても 犬たちとのエブリデイ

つまづいても 犬たちとのエブリデイ

ひとりの やや元気すぎるおばちゃん訓練士の、ドタバタな日々のブログです。

明後日の中部インターナショナルドッグショーにエントリーしている犬達のグルーミングが 終わりました・・・。

コリーを続けて5頭手入れすると さすがに疲れました。

てなわけで・・・6頭目にステイシーを手入れしようと思いましたが、・・・母・・息絶えましたドクロ

スーはこないだ綺麗にしたからいいにしちゃおう・・・・とステイシーと相談してやめました。妊婦だしねぇ・・なんていいわけをしてますが、めげただけです。

だってさ これから交配に預けてあったプードルのブナピーをお迎えに行かなきゃいけないしぃ、ご飯の買い物にも行かなきゃいけないしぃ・・・・とブツブツ言いながら自分をフォローしとります。

明日はお昼前には山中湖へ向けて出発する予定です。それから 名古屋へと向かいます。

いい結果が出せるよう頑張ってきます。