気持ちは でこぼこ・・でござる | つまづいても 犬たちとのエブリデイ

つまづいても 犬たちとのエブリデイ

ひとりの やや元気すぎるおばちゃん訓練士の、ドタバタな日々のブログです。

今日は早めに妹の所へ行って来ました。

お腹の張りがだいぶ無くなり、食事も順調に進んできたようで 笑顔が戻ってきました。左足の麻痺がまだ治らずリハビリも歩行器を頼りにしなければいけませんが、積極的に歩いているようです。

これで ひとつ山を乗り越えたようです。ホッとしました。

・・・・・が 今日は私の方が気持ちが落ちておりまして・・・。

午前中 商工会へ確定申告の下書きを見てもらいに行って来たのですが、具体的に支払わなければいけない消費税の金額を計算してもらって目にしたら・・・・・はぁ~・・・こんなに払うんだぁ~ガーン

思わず商工会の人に『貧乏に拍車がかかってるんですけど・・・・しょぼん』と どーしようもないことを吐いてきました。

いやよねぇ~  この時期ってドクロ

諭吉さんは寂しがり屋だからお友達が少ない所には居着かないのよねぇ・・・。

家には諭吉さんのお友達の諭吉さんは通過するだけだから少ないのよね・・・だから 貧乏なのサガーン

頑張って 身体を張って仕事をしてるからしばらく居着いてやろうという 優しい気持ちの諭吉さんは世の中に居ないんだね。来たビックリマークと思ったら すぐに バイバーイパーって行っちゃうわけよ・・・なんだかなぁ~しょぼん


サッ アホな事言ってないで仕事しよ・・・・シラー