美容院  久しぶりだよ。。。 | つまづいても 犬たちとのエブリデイ

つまづいても 犬たちとのエブリデイ

ひとりの やや元気すぎるおばちゃん訓練士の、ドタバタな日々のブログです。

今日は久しぶりに美容院へ行って来ました。

悲しいことに 白髪がずいぶん増えました。今までは染めていることが多かったのであまり気にならなかったんだけど、しばらく染めるのをお休みしてたから自毛が伸びてきて目立つ目立つ・・・・トホホ汗

娘の勤めているお店なんですけどね、オーナーとも仲良しなのでここに来るとの~んびりしてしまいます。

髪の色は いつもお任せです。以前は歩くカラー見本のように度々 とんでもない色に染められていましたが 今は落ち着いた色で・・・・・いくはずだったんじゃ・・・・・ないわけねガーン

ってなことで、今回はブルーのマニキュアで色を入れました。以前のメッシュの部分と白髪は綺麗な 青 です。

ネイルもやり直してもらいました。今回は 2日の中部インターの時に着る洋服の色に合うデザインになりました。

私は若い頃から ほとんど化粧はしたことがないんですが この ネイル にはもう3年ほどはまっています。

楽しいよね。ちょっとしたおしゃれは・・・・チューリップ赤

さてさて 今日もこれから妹の様子を見に行ってきて、明日からは 中部インターに出す犬達の準備をしなくちゃね。

このショーでは コリーが単独システム(40頭以上の出陳がある)になります。

私のエントリーは 未来・ステイシー・カリーノ・エディ・カトル・レグルスです。

カトルとレグルスはオーナーハンドリングでお願いしますが 後の4頭は私が引きます。でも グルーミングは6頭やるので 当日はどんだけの忙しさになるのか・・・・考えただけでも怖い。

みなさんに助けていただきながら、またしても チームK の団結力で乗り切るほか無いでしょう。

近くのコリー好きの皆さん 是非 見に来てくださいねチューリップピンク

目印は 私の 青い頭 です・・・・・・ドヒャー叫び