幸運・・・・使い果たしたかな?! | つまづいても 犬たちとのエブリデイ

つまづいても 犬たちとのエブリデイ

ひとりの やや元気すぎるおばちゃん訓練士の、ドタバタな日々のブログです。

昨日・今日と千葉のショーに行ってきました。

昨日は暖かかったけど 午後からの風はすごかった! アクアラインは40キロ規制になっていたけど 車が風にあおられて久々に怖かったなぁ・・・。

今日は朝から強風で寒かったぁ。


昨日はステイシーをエントリーし、ブリード戦は繁殖者であるシュガーさんにハンドリングしていただき初めてのカードをゲットしました合格しかもメジャーCCクラッカーサンクス シュガーさんニコニコ

グループ戦は私がハンドリングし3席をいただけて またまたラッキー&ハッピードキドキ

そして 帰りにシュガーさんのご主人の病院へ行きステイシーの妊娠確認のためエコーを撮ってもらったら、5頭の赤ちゃんが確認できました。

やったークラッカークラッカー合格

我が家初のミー君の赤ちゃんが3月の中頃に誕生します音譜

エコーだからもしかしたら実際に生まれてくるのはもう少し頭数は多くなるかもしれません。。。

ウキウキ・ワクワクラブラブ

楽しみですねぇ・・・。

エコーで調べてるとき 頭の形とか子犬の動きがリアルに見られて面白かったですよ。しかも 画像を見ながら獣医さんが「ずいぶん元気に動いてますねぇ・・」だって・・・。

さすがビックリマークステイシーの子供なだけはある!!お腹の中に居るときからやたらと元気みたい叫び

あとは なるべくセーブルの女の子を多めに・・・トライでもいいから女の子を・・・・キスマーク

おっと! 欲深なことを・・・・。


でも 幸運の運気を使い果たしたような気がしないでもないよなぁ~・・・・・。

まぁ 何でもいいよ!健康な子犬を無事に産んでちょうだい!!

でも・・・なるべくなら・・女の子を・・・・・・・・・。いけない・いけないにひひ


今日はショーの会場でシェルティのウィーバーを交配の為にカリスマハンドラーI氏に預けました。

交配相手は 『この子 すごい魅力的だ!!』と惚れ込みチャンスがあればお願いしたいとずっと思っていた栃木のIさん所有の Haruma君 です。

今日のショーでも 彼は光っていました。こちらもいい子に恵まれるといいなぁ恋の矢


春には子犬だらけの我が家になっているかも・・・合格

楽しみで・・ヨダレがたれそうだぁ~・・・・・ジュル汗