つかの間の息抜き・・・がコレ・・かよ!! | つまづいても 犬たちとのエブリデイ

つまづいても 犬たちとのエブリデイ

ひとりの やや元気すぎるおばちゃん訓練士の、ドタバタな日々のブログです。

昨日はシェルティの仲間達と かなり時期の遅い『新年会』で楽しんできました。

新年会の場所といえば普通は「小料理屋」とか「居酒屋」とかじゃない!?

この仲間達は・・・・そんなとこで新年会をやろうとは思っておりませんね・・・はなから・・・合格

そんじゃあ どんなとこでやったんだって話ですが・・・ジャジャ・ジャーンクラッカー

知る人ぞ知る・・・黒鳥の湖・・・・という いわゆる おカマちゃんのショーが華々しく行われるお店 でございます。

このお店の”No.1ダンサー”のannnaちゃんは何を隠そう 犬仲間 でございましてね・・・。

私も もう何回かお店に遊びに来させてもらいましたが、ショーは見応えがあります。チョー感動です。

女の子達(!?)は何気ない顔して衣装をどんどん着替えてショーをこなしていますが、お客様を楽しませるために裏ではものすごい練習をしていると聞いているので、ただ おもしろおかしいだけじゃない感動を与えてもらえます。

おまけにannnaちゃんは犬を2頭飼っていて、お店が深夜まであるにもかかわらず早朝の運動をかかさないで犬のコンデション作りをしていると聞いて 頭の下がる思いでした。

ここのショーはシリアスな感じのダンスからコメディまでと幅が広いのですが、お客さんもステージに引っ張り出されることもあるんです・・・・・ハイパー 夕べ私はステージに出されノリノリで楽しませてもらいました!!しかも、ピー叫びな小道具を胴に巻き付けられ・・・同じくピー・ピードクロな小道具を身につけたカリスマハンドラーI氏のアシスタントyoshida君に飛びついちゃいました合格記念写真まで撮ってもらいました。その写真はどこぞのBBSにペッタンされる予定です(恐ろしいことだ叫び

ショーを楽しみ 次 お約束の二次会へGOグッド!

ここではカラオケを歌い好きなことをくっちゃべって 途中ではありましたが帰路へつきました。お迎えにはシュガーさんのご主人と息子さんが来てくれて家まで送ってもらいました。


ここのところ 気持ちがガッツリ疲れていたんだけどみんなと思う存分楽しんでいくらかスッキリしました。

息抜きになりました。

今日は又 現実に戻り頭の痛くなる問題とも向き合っていますが、昨日もらったパワーでしばらくは乗り切れそうです。

みなさんお世話になりましたビックリマーク