それぞれの春・・・遠し?! | つまづいても 犬たちとのエブリデイ

つまづいても 犬たちとのエブリデイ

ひとりの やや元気すぎるおばちゃん訓練士の、ドタバタな日々のブログです。

我が家では今年 なんとか・かんとか卒業のお許しをもらえたようなないような次男ko-sukeと、4年間会社勤めをしこの4月から又専門学校に入る長男hayatoが それぞれの春 に向かって準備を進めています。

そして 病院のベッドで退院の日を待っている妹michiyoも新たな春を迎えようとしています。

世の中にはいろんな気持ちで 春 を待っている人達がたくさんいるんでしょうね。チューリップ赤

今日は 日差しも暖かく 春が近づいて来たのかなぁ・・と感じる陽気になっています。さっき 犬達とぬかるんだ田んぼドッグランで遊んでいても 彼らの表情にほんわかとした温かさを感じました。


この春 スタートラインに立つすべての人にいいことが起こりますように・・・ブーケ2