寒波・・だそうです。。。。。 | つまづいても 犬たちとのエブリデイ

つまづいても 犬たちとのエブリデイ

ひとりの やや元気すぎるおばちゃん訓練士の、ドタバタな日々のブログです。

今日から史上最強の寒波が日本に上陸したらしいじゃないですか!?

なんとまぁ ホントに外は寒いですよね。 頬にあたる風が冷たいったら。。。雪の結晶

立春も過ぎたというのにねぇ・・・春 まだ遠し・・・でござります。

でもさ 『寒い 寒い』と言っていても、時間の過ぎるのはすごく早く感じるんですよ。きっと 暑くなればなったで又 『暑いの早く過ぎろ!!』と思うんだよ きっとビックリマーク勝手なもんだなシラー

若いときは 時間なんて有り余っていて大切にするなんて考えもしなかったけど、最近は一瞬・一瞬がどんどん過去になってしまうことを すごく意識してしまいます。

イヤな事をなるべく避けて通ろうとしてきたけど、『これ ちゃんと片づけておかないと 突然死んだりしたら迷惑かけるな』・・・なんて縁起でもないことまで考えることがあるわけ・・・・歳のせい!?

でも 身辺整理じゃないけど、ひとつひとつ目の前の ”めんどくさいこと” をクリアして、自分の周りからイヤなオーラを取り払ってスッキリしたいなブーケ2

寒いと心まで キーン雪の結晶と冷えちゃうけど、テンションを上げてアップ熱き心を呼びさまさなくちゃねメラメラ

さてと、

今日は事務仕事もいくつか片づいたから、これから病院へ行って来ましょ合格