はぁ~。。。。 | つまづいても 犬たちとのエブリデイ

つまづいても 犬たちとのエブリデイ

ひとりの やや元気すぎるおばちゃん訓練士の、ドタバタな日々のブログです。

はぁ~。。。。。

ただいま帰りました。。。。。結果は・・・・・お察しくださいしょぼん

ステイシー・・なんだかなぁ~しょぼん

コンディションばっちりだし、年齢を増して充実してきたし・・・・どこが悪いの!?

ジャッジ 何が気に入らなかったわけ!?もしかして 私の顔が気に入らなかった。。とかプンプン


まぁ いいか・・・(立ち直りはやたらと早い)

これで 又 しばらくはショーから遠ざかってしまいそうな気配のステイシーだけど いずれチャンスは巡ってくるであろう合格


余談ですが、今日はおまけとしていつものローリー・チクワに加えてシェパードのBalleを馴らしに連れて行きました。Balleは始め いつもと違う空気に少し神経質になっていたけれど、遊んであげたら周りのギャラリーや発電機の音にも平気になっておもちゃに夢中になっていました。

どんどん連れて歩いて 欲付けを進めて訓練に入っていこうと思います。

シェパードはみなさん怖いというイメージがあるみたいだけど、まだ5ヶ月のチビ助なので「可愛いぃ~音譜」とたくさんの人に触ってもらいました。

ほんとに可愛いぞ Balleっちラブラブ