寒い・寒い・寒い | つまづいても 犬たちとのエブリデイ

つまづいても 犬たちとのエブリデイ

ひとりの やや元気すぎるおばちゃん訓練士の、ドタバタな日々のブログです。

今朝は また一段と冷え込んじゃって寒いったらありゃしない。

お昼から雪が降るらしいよ雪

明日は久々にショーに行くのに・・・・・やだなぁしょぼん

今から 明日エントリーしているステイシーの手入れをしなければならんのだけど・・・寒いの 嫌い・・・。

こういうときは いきなりおばさん思考になるわけだ・・・かお

まったくもって都合のいい私でござる・・ブホホべーっだ!

しかし こんな天気でも犬達は元気です。まぁ 老犬ホームですから、年寄り組は上の私と同じ思いでいるとは思いますが 若い奴らは 絶好調ビックリマークって感じだな。。。

さてさて 重い腰をあげるとするか・・・・

ステイシーは妊娠してるかもしれないからシャンプーは無しで 足とエプロンだけ洗って身体はドライシャンプーでふきあげてブラシ入れて軽くパウダリングしとけばいいだろう・・・・ふむふむ・・ひとり納得得意げ

外に出るから オーバーズボン履いてジャンバーを重ね着して・・っと モコモコだなぁ・・・。

んじゃ そういうことでパー