いよいよ 訓練復帰・・・か?! | つまづいても 犬たちとのエブリデイ

つまづいても 犬たちとのエブリデイ

ひとりの やや元気すぎるおばちゃん訓練士の、ドタバタな日々のブログです。

シェパードの子犬。。。Balle(バル)とFaith(フェイス)は私が残した子達です。

でもFaithはパパ犬であるTotoのオーナー&訓練士のえっちゃんが『育てたい』と言うので えっちゃんに預けています。ひとりぼっちになったBalleは 急に分離不安になったのか吠えまくり痩せてきました。私も自宅に連れて帰ろうかとも思いましたが、家も混み合っているのでどうしようかなぁ・・と考えていたら、兄弟犬のパズーを持っている家の卒業生のMiwaちゃんが『家で預かりますよ』と 年末から預かってくれています。Miwaちゃんの家で兄弟や可愛い人間のお姉ちゃん達に遊んでもらい すっかり体も大きくなりました。

今日も えっちゃんの連れてきた犬達、Miwaちゃんの連れてきた犬達と兄弟4頭は元気に田んぼを走っています。

Miwaちゃんが可愛がってくれたお陰で、Balleの持来欲も強くなってきたようです。

そろそろ1対1での遊びを始める時期です。。。。。。いよいよ、私も訓練復帰。。。。しなければ。。。。

別にいやじゃないんですよ。。。そう。。いやじゃないですよ。。。でも。。。身体が。。。節々が。。。ブツブツガーン

いいわけだらけの人生さあせる

Balleを訓練するのは 面白いと 本能は断言しているんですよ。ただの犬で終わらせてはいけないと。。。。。


よしビックリマークよっしゃ!!

いっちょ やったるかパンチ!

まだまだ いけるぞビックリマーク自分!!たぶん・・・・ん!?(語呂合わせか)

若い衆にも おいらがまだまだ やれるところを見せたらないかんなメラメラ

。。。。。。と ひたすら自分を励ます自分である。。。ちゃんちゃん叫び