今日は総会。。。だぁ。。 | つまづいても 犬たちとのエブリデイ

つまづいても 犬たちとのエブリデイ

ひとりの やや元気すぎるおばちゃん訓練士の、ドタバタな日々のブログです。

今朝は朝から どんよりくもりしていました。

今 外でシェルティの宙とメリーの パンパカパーンラブラブ交配をしていたら ポツポツと雨が降ってきました雨

寒いったらありゃしない雪の結晶

今夜は 我が『神奈川北スーパードッグトレーナーズクラブ』の総会です。。。。あーそーかい・・つまんねぇ~右下矢印

さっき 事業報告・事業計画・収支計算報告書・予算案を やっとコピーし終わりました。

2年に1回の総会なんですが・・・・非常に面倒です・・・・・。

でも JKCの傘下のクラブの義務として やらなきゃならんわけです。


季節も寒いけど・・

苦手な。。。と~っても苦手なデスクワークをやる オイラの心も さ ぶ い雪の結晶

楽しみなのは 総会終了後の 『ゆうカフェ』のyu-ji君が作ってくれるごはんだけさナイフとフォーク