嬉しい知らせ。。。。。 | つまづいても 犬たちとのエブリデイ

つまづいても 犬たちとのエブリデイ

ひとりの やや元気すぎるおばちゃん訓練士の、ドタバタな日々のブログです。

さっき 嬉しいお知らせが届きましたブーケ1

私の繁殖犬、三重のOさんのご愛犬のリンジーがチャンピオンを完成したそうです。おまけにグループ2席にもなったとのことクラッカー

Oさん おめでとうございますクラッカーリンジーおりこうさん よくできました合格

生まれたときは兄弟達の中で1番のおチビさんでした。離乳食が始まったとき食べ方がヘタッピで鼻から吸ってしまい、しばらく鼻炎になって心配しました。3姉妹の中で1番気になっていた子です。

三重のOさんの所に縁あって行くことになり、Oさんご夫妻の愛情をたくさんもらってノビノビと育てていただきました。先住犬のペコさんとナラさんには ウザイ存在だったでしょうが、彼女たちのお陰で寂しい思いもしなかったでしょう。よかった よかった合格

後の姉妹のイブちゃんも 直にチャンピオン完成するでしょうし、カリーノも後を追います。

夢は3姉妹で大きなショーのチャンピオンクラスで並ぶこと!!

楽しみですチューリップ黄

まずは ご報告までブーケ2