初走り・・爆走!! | つまづいても 犬たちとのエブリデイ

つまづいても 犬たちとのエブリデイ

ひとりの やや元気すぎるおばちゃん訓練士の、ドタバタな日々のブログです。

今朝は 又一段と寒かったねぇ雪の結晶

朝の犬達のトイレタイムのとき、地面が凍ってて ツルッ といきそうで怖かったし・・・・。


今日は 空気も澄み渡っていて なかなか気持ちが良いので、シェルティ軍団+ステイシーを田んぼドッグランで走らせました。

いやぁ~ みんな のっけからハイテンションしっぽフリフリ

走る・走るロケット 見てると目が回りそうな勢いで駆け抜けていくんだからアップ

チビッコのきんとんも お兄さん達に負けじと頑張って走りました。

アップアップ初走りアップアップ  楽しそうでした音譜

途中で ご近所の ハスキーのインディも参戦し、またまた 団子のようにみんなで駈けずり回ってましたクラッカー

そんな ご機嫌な犬達を見ながら、『さぁて、今年は どんな風にショーのスケジュールを組んでいこうかなぁ』と漠然と考えていました。

そして 今年は訓練の方も少し復帰しようと思っているので、どんなやり方をすれば 事がスムーズに進むのかいな!?・・・・と思案しておりまする。

やりたいこと・やらねばならぬ事・・・・いっぱいありすぎで・・・自爆しそうでござる爆弾