令和4年年末の交通事故防止府民運動スタート式に参加しました | (株)大嶋カーサービス

(株)大嶋カーサービス

明るく楽しいスタッフが地域の方のカーライフを強くサポートできるように日々努力しています。

今回は、長岡京駅前のバンビオ広場公園で年末の交通安全運動スタート式に参加しました!!

 

今年の運動スローガンは、「年の瀬も 焦らずゆっくり 京の道」です。

 

今回の運動の目的をご紹介いたしますスター

〇子供と高齢者を始めとする歩行者の交通事故防止

〇飲酒運転の根絶

〇自転車の安全利用の促進

 

一里塚幼稚園園児による交通安全の手紙朗読がありましたうさぎのぬいぐるみラブラブ

一生懸命読んでいる姿はとっても可愛かったです飛び出すハート

 

京都府警察音楽隊とカラーガード隊による演奏・演技がありました音譜

 

お馬さんとまゆまろと一緒に写真を撮りましたカメラ

間近で見ると大きくてとても迫力がありました。

 

 

 

実施期間は、12月1日から12月10日までの10日間ですびっくりマーク

交通マナーを守り、交通事故が少しでも無くなるように一人一人が心がけていきましょうニコニコ

 

 

 

 

↓ポチッと応援お願いしますクマ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

↓新着情報お届けルンルン

友だち追加