綾部市で開催された「バラまつり」に参加しました | (株)大嶋カーサービス

(株)大嶋カーサービス

明るく楽しいスタッフが地域の方のカーライフを強くサポートできるように日々努力しています。

綾部市グンゼスクエアで開催されている「秋のバラまつり」での地域安全運動活動に参加しましたびっくりマーク
今回の地域安全活動の横断幕は綾部高等学校書道部の皆さんが書かれたそうですキラキラ

市民ボランティア150名により維持管理されているバラ園で、そのシンボルである「アンネのバラ」は、園内中央の世界連邦マークを囲むように植栽されています。

色とりどりのバラが満開でとても綺麗でしたよ♪

 

また、「バラまつり」の期間中はバラ苗の販売もあるそうですニコニコ音譜

 

ハッピーちゃんも綾部高等学校書道部の皆さんや京都サンガF.C.パーサくん、ポリスみやこ、まゆピー達と一緒に特殊詐欺や自転車盗難に気を付けてもらえるように一生懸命呼びかけしましたクマ

 

 

 

 

開催期間は、10月15日~11月14日の午前9時~午後5時までです爆  笑!!

是非、綺麗なバラ園へ行ってみて下さいラブラブ