東京海上日動からハイクオリティモーターゴールド代理店の盾を頂きました | (株)大嶋カーサービス

(株)大嶋カーサービス

明るく楽しいスタッフが地域の方のカーライフを強くサポートできるように日々努力しています。

大嶋カーサービスでは、万が一の事故の際や路上でのトラブルの際にも安心して頂けるように、東京海上日動火災保険をお勧めしています。

 

通販系の保険とは違い、補償の内容が充実していることだけでなく、保険会社の対応もしっかりされており、お客様に自信をもってお勧めしております!!

そのために、大嶋カーサービスでは、東京海上様にご協力いただき、毎月の保険の勉強会を通して、最新の保険知識や事故対応を勉強しています爆  笑スター

 

弊社は二年前に、高品質のモーター代理店に与えられるハイクオリティモーターの認定を受けていましたが、それからも毎年高品質の保険業務に向けて、さらなる知識習得と業務品質の向上に努めてきました。

この度、日ごろの保険業務への取り組みが認められ、『ハイクオリティゴールド代理店』に昇格しましたびっくりマーク

 

これもひとえに、弊社にてご加入いただき、いろいろご指導いただきましたお客様のおかげと感謝しておりますニコニコ音譜

今後は、さらに上位グレードを目指し、ハイクオリティモータープラチナ代理店認定に向けて日々頑張りますので、引き続きご指導のほどよろしくお願い致します!!!!

 

 

 

↓ポチッと応援お願いしますクマ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

↓新着情報お届けルンルン

友だち追加