地域安心安全まちづくり功労団体表彰式で感謝状を頂きました | (株)大嶋カーサービス

(株)大嶋カーサービス

明るく楽しいスタッフが地域の方のカーライフを強くサポートできるように日々努力しています。

大嶋カーサービスでは交通安全見守り隊長ハッピーちゃんを中心に、安全で住みよいまちづくりのために青色パトロール活動や地元スーパーなどの啓発活動のお手伝いなど地域安全活動に参加してまいりました。

 

こういった活動は地域に寄り添い共に歩む企業として果たさなければならない使命であると自主活動しておりますが、この度、京都府綾部警察署にて感謝状を頂きました!!

 

 

このような素晴らしい賞を頂けてハッピーちゃん、スタッフ一同とても嬉しく思っておりますニコニコ音譜

これからも、大嶋カーサービスは地域の交通安全や防犯活動に積極的に参加し、私達が暮らすまちがより安全安心になるように努めて参りますびっくりマーク

 

 

 

↓ポチッと応援お願いしますクマ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

↓新着情報お届けルンルン

友だち追加