瞑想とは?そのメリットは? | 死の淵から運動で人生を好転させた好美の運動スクールUpTurn24

死の淵から運動で人生を好転させた好美の運動スクールUpTurn24

普通には歩けないかもしれないと言われ高エネルギー外傷の事故からインストラクターに…
のべ1万人の運動指導歴!!
ヨガ、トランポリン、筋トレをオールオンラインで指導中!運動、体重、食事のこと伝えます!あなたの健康はあなたを大切に思う人の健康でもあります

 

ようこそ✩.*˚
起死回生!
運動で人生を巻き返した
心と体のインストラクター
Upturn24主宰の好美です!
 
 

 

 

 

オンラインヨガ

トランポリンのスケジュール

ご予約はこちらから(都度利用)

 

 

 

Or

↓↓↓

RESERVA予約システムから予約する

 

 

 

 

Upturnのオンラインヨガ詳細⭐️

 

 

 

 

 

 

 

起死回生!

大事故からの復活の軌跡を綴りました

あれから15年

 

 

 

 

~お問い合わせ~

 

upturn.yoshimi24@gmail.com

 

 

 

 

これは2020.8月のものを

再投稿します



 

さっっぶ(><)

 

 

 

 

めちゃくちゃ寒い北海道は十勝!!

暖房つけたいくらいで毛布かぶって寝ました

そしてまた今週30度になるそうで

免疫力試されてる気分( ̄∀ ̄)🎶

みなさん風邪ひかないでね♡

 

 

 

 

8月も本日で終わりますね!!はやっ!!

こうして1年なんてすぐに終わるんだ

だからやりたい事今すぐやらなきゃ✊✨

 

 

 

 
 
今日は瞑想についてお話しします
瞑想と聞くとどんなイメージですか?

 
⚫宗教なの?
⚫なんかヤバそう
⚫つまんない
 
 
 
こんなイメージを持つ方もいます
何を隠そうわたしがそうだったからニヤリ
 
 
 
そして瞑想、苦手でした❗
しかし今毎日瞑想しています✩.*˚
最高です!!瞑想しない日が気持ち悪い!!
 
 
 
 
瞑想って何?メリットは?
 
 
 
簡単に書くと
私たちっていつも何に
苦しめられたり悩んだりするでしょう?
 
 
 
✅まだ起こっていない未来の事
老後とか、先の不安
これがあーなったらどうしよう等
 
 
✅過去あんな事があったと思い出し
今を怖がったり
過去の出来事に悩んだり
 
 
 
私たちは戻りようのない、
終わった過去の出来事や、
まだ始まっていない未来の事に
たくさんの時間を使って悩んだりしています
 
 
 
ずっと過去や未来に動くその思考を
というところに置く練習が瞑想
 
 
 
ブログにかいた
身、口、意に繋がります
 
 
 
今ここにある体と、
今にフォーカスする事
 
これが体と心が一致している状態
 
 
 
体はここにあるのに、
意識が過去や未来に飛んでいると
心と体が分離してしまいます
 
 
 
分離するとどうなる?
体はここにいながらにして、
心がずっと何かに悩み恐れを抱く
健康を損なうきっかけになります
 
 
 
いつまでも変えられない過去のモヤモヤに
居着かせないこと
 
 
 
だから瞑想する🧘‍♂️
 
 
 
今、体がここにあり
座って呼吸をしている今ここに意識を置く事
 
 
 
イチロー選手や⚾️
スティーブ・ジョブズもしていた瞑想
 
 
 
 
瞑想は心の基礎体力が養われ
柔軟でクリアで動じない強い心を!!
体を使った脳のトレーニング
 
 
 
 
かなり頭がクリアになります✨
Let's瞑想🧘‍♂️
やり方はまた今度書きます✍️
 

 
 
 
ヨガ、トランポリン
ご予約はこちらから
RESERVA予約システムから予約する
 
 
 

皆さんの今日も幸せありますように