ある少女の話 | 死の淵から運動で人生を好転させた好美の運動スクールUpTurn24

死の淵から運動で人生を好転させた好美の運動スクールUpTurn24

普通には歩けないかもしれないと言われ高エネルギー外傷の事故からインストラクターに…
のべ1万人の運動指導歴!!
ヨガ、トランポリン、筋トレをオールオンラインで指導中!運動、体重、食事のこと伝えます!あなたの健康はあなたを大切に思う人の健康でもあります

 

起死回生!
運動で人生を巻き返した
心と体のインストラクター✩.*˚
Upturn24主宰の好美です

 

 

初めましての方はこちら(*ᴗ͈ˬᴗ͈)‬

 

 

 
大事故からの軌跡を綴りました

 

 

upturn.yoshimi24@gmail.com


 

 

オンラインヨガのご予約とスケジュール

RESERVA予約システムから予約する

 

 

メルマガはじめました(2021.6.8)

メルマガ登録

 

これは2021年6月の投稿を

再アップしたものです



 ルートを変えてトレーニング🎵

たまには違う景色もいいもんだ
工事のおじちゃんがどこ行くの?
と聞いてきたからお散歩~と言ったら
おしゃんぽかと、、
このおじちゃんもカミ仲間かぁと思ってみたら
前歯がありませんでしたニヤニヤ
好美ですどうもこんにちはニヤニヤ 笑
 

↑↑↑敷地内をかなり歩いたけど
新しいコースは物足りない真顔
距離も足りなかった↓↓↓



休日ブログにお付き合いくださいませ💛
 ╴ある少女の話 ╴
(テイク2)
サンドームおとふけ


ある少女は剣道大会によく行っていた↑
剣道大会…少女の母が入院していて
少女の父は仕事で来れずお昼ご飯がなかった
来てくれるかも分からなかった


お昼に汚いツナギを着た少女の父が
茶色の紙袋を持って現れ
体育館に入ってきてチーズ蒸しパンを渡した


"お父さんはいてやれないから
1人で食べるんだぞ"
と渡されたパンを少女は柱の陰の椅子で1人で
泣いてたべていた

少女は母がいない寂しさと誰もきてくれない
悲しさと心細さと、それを誰にも言えず
みんなが家族で笑顔で
お弁当を広げてたべている光景が、
少女にはたまらなく切なくて悲しくて
その流れる涙をチーズ蒸しパンが
吸い取っていた


その午後少女は個人戦で優勝した✨🏅
寂しさと悲しさを力に変えた



この剣道大会の数ヶ月前から朝5時におきて
少女はシナイ(竹刀)の素振りを
何百本もやってから学校に行っていた


1位になるために何をすればいい?
そう、少女は父に聞いて…
大人の竹刀で素振りをやれと言われて
毎日朝早くおきて練習していた



あれだけ練習したのだから…
それは確実に少女の自信になっていた
戦う前から少女の気持ちは勝っていた

そこから1位をとる事が常連になった🏅
何をしたら現実を変えられるか少女は知った
勝つも負けるも心も関係していると確信した
それは小学3年生だった


この頃からずーっと"心"に少女は興味があって
言葉がずーっと好きだった少女は
詩をかいて表彰されテレビに出た事もあった

少女だけ誰も来なかった剣道大会
メダルをとっても
一緒に喜んでくれる人はいなかった
朝8時半集合だった場所に
仕事があって忙しいからと少女は
父に7時過ぎに送られていて🚗 
開場まで1人で外で待ちながらそこで
素振りをしていた


寂しさも悲しさも原動力にできる事
少女にとって大きなその日は
誰もいなくて、寂しくて、切なくて
悲しかった剣道大会だった



幸せを、愛を、優しさを、普通を、
直接渡して貰う事が
全てじゃないんだと

そして

幸せだから、お弁当があるから、
家族が一緒にいるから、
だから力を発揮できるとか
そんな事は1ミリも関係ないのだと
どんな気持ちも大切にすれば力になるのだと
少女は知った



P.S その少女は今もどこかで元気にしていると
聞いている✨👂🏻


~[完]~



2021.6.8start♪現在50名がご登録
心のこと、体のこと、
読んで好美と実践して健康でいよう❤︎
👇
 
 
好美と一緒に体動かしませんか

オンラインヨガ、トランポリンの

ご予約とスケジュール

👇

RESERVA予約システムから予約する



皆さんの今日も幸せありますように💛