人生で初めての爽快感 | 死の淵から運動で人生を好転させた好美の運動スクールUpTurn24

死の淵から運動で人生を好転させた好美の運動スクールUpTurn24

普通には歩けないかもしれないと言われ高エネルギー外傷の事故からインストラクターに…
のべ1万人の運動指導歴!!
ヨガ、トランポリン、筋トレをオールオンラインで指導中!運動、体重、食事のこと伝えます!あなたの健康はあなたを大切に思う人の健康でもあります

 

起死回生!
運動で人生を巻き返した
心と体のインストラクター✩.*˚
Upturn24主宰の好美です

 

 

初めましての方はこちら(*ᴗ͈ˬᴗ͈)‬

 

 

 
大事故からの軌跡を綴りました

 

 

upturn.yoshimi24@gmail.com


 

 

オンラインヨガのご予約とスケジュール

RESERVA予約システムから予約する

 

 

この扉の絵をクリックでLINE公式

ご登録できます↓↓↓

直接話したい方待ってます💛

 


この記事は2021.5月のもの

再投稿します



ヨガブロックをヨガブラック

リピート系ではあたたたたたた

かくしてください真顔

手を上❗を、手をウワ❗

生徒さん達の中にはもう肩を揺らしてる人

もう凄い勢いで振り返ってびっくり

無言のツッコミいれてくださる方ニヤニヤ

はい好美です真顔

 

 

 

ついこの間書いたパーソナルで

トランポリンを受けてくださった方のご感想です

人生で初めての爽快感を味わった・・と

これから運動をしてみたい方の

光だなぁとシェアさせてください✨

 

自分の表情が明るくなっていた

肌艶も蘇っていた

気持ちが楽しいままだった

嬉しいご感想でしたー!!

これはトランポリンの効果そのものです!!

こちらから詳しくみれます!↓

 

 

一人でも多くの人に

運動をしてほしい

これは私がずーっと思ってきた気持ち✨

 

image

 

きっと私は人一倍立って歩けること

幸せに感じているインストラクターです

 

尿意がわかる幸せ、

自分でトイレにいける幸せ

お風呂に入れる幸せはもう誰よりもニヤニヤ

 

人って3週間髪を洗えないと

ベタベタを通り越してサラサラになります真顔

 

人って1ヶ月以上お風呂に入らなかったら

あしの指の全ての隙間からサイコロレベルの

垢が出てくるんですゲロー

 

人って1ヶ月歩かなかったら

理科室にある骨と皮だけの模型になるんです

あっと言う間に筋肉なんか落ちるから

 

運動はリズム感がなくちゃできないとか

ヨガは身体が柔らかくなくちゃダメだとか

そんな事を悩む為のものじゃなくて

もっと人が良くなるものなの

もっと身体と心が救われるもの✨

 

ぜひ合う先生に出会ってくださいね

 


 


皆さんの今日も幸せありますように🍀





.°ஐ.*ご依頼を頂く企業様.°ஐ.*
たくさんの案件をありがとうございます
たくさん頂くので返信が できかねます
お受けする意志は今の所ほとんどありません
もしお受けする事がありましたときに
ご返信差し上げます