自分へのためだけに時間を使う贅沢を! | 人生の幸福度を上げる『YATTEMIRU学』で”私”を極めて生きる!

人生の幸福度を上げる『YATTEMIRU学』で”私”を極めて生きる!

Mature世代こそ”私”が望む未来を実現したい!そのために必要な①五感を信じる力②引き寄せ力③才能開花の育み力をUPしていく
意識の在り方と行動についてお伝えしています。自らしあわせの循環を体現したいと楽しみながら同世代の女性達とともに人体実験中!

 


最近、自分のためだけに
時間を使う贅沢をしましたか?



こんばんは。
人生生き直しコーチ
心屋塾認定講師、野田和美です。


嬉しいお知らせを一つ!

全国紙「HERS」の10月号に
野田のサービスが掲載されました。


「~50代からの~人生生き直し塾」

についてもご紹介いただいています。

 

(↑こちらが表紙です)

 

そして

「第二の人生を輝く毎日に」

ということで

 

「人生生き直し塾」や
思考改善カウンセリングについて

紹介されています。 

 

「HERS」は成熟した女性向けの雑誌。


創刊号の表紙が萬田久子さんで、

 

創刊当時からしばらく毎月読んでいたので

今回この取材を受けたことは
感慨深いものがあります。

 

 

実は「HERS」からも
某TV局のディレクターさんからも

 

教育や人生に関わるテーマで

オファーをいただいたことがあるのですが

 

今までは
すべてお断りしていました。


でも今回は
素直に受けさせていただきました^^

なぜなら
アラフィフ以降の女性の生き方・あり方について

とても大事なことだと認識され

そこに向き合うことの大切さを
提言されているからです。

 


 

今回のテーマも

「”今こそ”自分のためだけに時間を使う贅沢を」

 

ということで、

私がお伝えしていることと一致しました^^

人生を生き直しながら

そのような時間が持てるよう

 

多くの女性を応援していきたいですもん♪

 


そしてね、
私は覚悟を決めた人を応援したい!

 

 

脳の仕組みからしても


新しいことを始めたり

今までと違うことをするには

恐怖感が伴うと思います。

 

恐怖と自覚しない方は

前に進めないことを

無意識に起こしてしまったりします。

 

そこを

怖いまま一歩進むかどうか

 

ほんとうにそれをやりたいのかどうか

お試しされるってことですね。

 

 

でも

今までの生き方に違和感を感じたり

 

もうこんな毎日は嫌だ!

と感じている方は

 

そのモヤモヤしたものを

しっかり受け止める覚悟が

すでにできているんじゃないかな。

 

 

そこを乗り切るには

「自分を大事にする!」っていう覚悟が

必要なんだと思います。

 



「本来の自分」を知ること。

「自分への信頼を取り戻す」 こと。

「自分への絶対的な信頼感を育てる」 こと。

 

そこを自分のためだけに

時間を使って
継続的に取り組んでいく「人生生き直し塾」。

 

「自己中になれ!」

ということではないですよ。

 

自分らしく生きていないと

気づいたのなら、

 

「ある期間は集中して

ご自身のことに向き合いましょうよ」

そういうオススメであり、
 

またそれが
天からの
(宇宙からの)
(神様からの)
(魂からの)

あなたへのメッセージだと思うんですキラキラ

 



「人生生き直し塾」では


グループワークと 
個人カウンセリングで 

あなたの覚悟を
多角的、かつ柔軟に
サポートをしていきますドキドキ 


第2期はの詳細については
もうすぐお知らせしますね。

公開まで 
あと少しだけお待ちくださいね。 

メルマガからも塾などのお得情報や
人生をラクに楽しく生きる

ヒントや知恵もお伝えします。


ご登録がまだの方はお願いします↓↓

 

「塾の次期開催まで待てない!」
という方は、
15日の初級セミナーにいらしてくださいね。

 

あなたの現在の
心の状態がわかります^^

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

■初級セミナーアラフィフ以上女性限定■

9月15日(土)東京赤坂開催、残席2名

セミナー詳細⇒こちら

お申し込み⇒こちら

 

 

■お金の悩みが消える紀凛法■

個人受講は随時募集中!

セミナー詳細⇒こちら

お申し込み⇒こちら

 

 

■「人生生き直し塾」第2期11月開講■

もうすぐ詳細告知!

↓まずは無料メール講座にご登録ください。

 

 

■「人生生き直し塾」第1期の詳細はこちら↓■

8月終了しました。卒業生のフォローも万全!