”初級セミナー×アラフィフ以上限定募集” | 人生の幸福度を上げる『YATTEMIRU学』で”私”を極めて生きる!

人生の幸福度を上げる『YATTEMIRU学』で”私”を極めて生きる!

Mature世代こそ”私”が望む未来を実現したい!そのために必要な①五感を信じる力②引き寄せ力③才能開花の育み力をUPしていく
意識の在り方と行動についてお伝えしています。自らしあわせの循環を体現したいと楽しみながら同世代の女性達とともに人体実験中!

今年も半分が終わろうとしていますね。

私の人生も
とうに半分を過ぎました。


あなたはいかがでしょうか?

そして

あなたの生き方は、
あなたが主人公になっていますか?

「良い人」や「理想の誰か」に
なろうと演じていませんか?


他人の鎧を捨てて

「本当の自分」としていきるための
入口として

心のブレーキを見つけて外す
心屋塾初級セミナーをオススメします。


今回は
アラフィフ以上、女性限定募集です。

7月29日(日)
久しぶりの東京八王子開催。

和室で超少人数。


寝転がってもOK!
壁によりかかってもOK!

リラックスして
受講できます。


ラク~な洋服で
いらしてくださいね。


いますぐお申し込みしたい方はこちら⇒***

詳しい内容を知りたい方はこちら↓↓↓