■【初級セミナー横浜:募集中】人生の節目に自分に向き合う☆ | 人生の幸福度を上げる『YATTEMIRU学』で”私”を極めて生きる!

人生の幸福度を上げる『YATTEMIRU学』で”私”を極めて生きる!

Mature世代こそ”私”が望む未来を実現したい!そのために必要な①五感を信じる力②引き寄せ力③才能開花の育み力をUPしていく
意識の在り方と行動についてお伝えしています。自らしあわせの循環を体現したいと楽しみながら同世代の女性達とともに人体実験中!

心のブレーキを見つけて外す


心屋塾初級セミナー

開催します。


人生の節目で
一年の節目で

自分に向き合う。



日本には
四季があり

それにちなんだ行事があり

日本人は
節目を上手に利用して

生活することができる
心豊かな民族だと言えると思います。



2017年が始まり
今日は「1111」
という意義深い日と言われます。


そして2016年度も
まとめ&終わりの時期を迎えています。


仕事や人間関係
人生の棚卸しをして

自分の意思で
自分の人生を選んで行くには
とても良いタイミングです。



あなたはどんなことに悩んでいますか?

どんなことがうまくいっていませんか?

誰と?
どんな人と?
うまくいっていませんか?








流れている日々の暮らしの中で

どうにかしたいと思いながら
どうにもできないまま過ぎ去っていく時間。

グルグルして解決しない悩み。



自分のために時間をとって
一日向き合うことで


「いま」のあなたを知り

「これから」のあなたが変わります。



そう!

本来のあなたに
戻っていくのです。





私も何度も受講しながら
新しい気づきを得て
自分らしい人生への舵をきってきた

心屋塾初級セミナー!



今月は

1月22日(日)横浜で開催します。


じっくりゆったり
自分に向き合ってみませんか?



■セミナーでお伝えする内容はこちらです。

・「問題」が起こる仕組みと解決の仕組みを知る

・心の穴を埋める方法
・苦手な人や現象を解決する方法
・自分の未来とその生き方を知る

・自信を育てる方法




■このような方にオススメです。

・効果的な自分の見つめ方を学びたい方

・心理学に初めて触れる方
・理論や分析ではない、実際に効果の出る心理学を学びたい方
・自分の抱えている問題の解決方法を知りたい方

・自分軸や自分の夢を持って、自分の自信を育てたい方
・コミュニケーション力を変化させたい方




■さらに詳しく知りたい方は
こちら



■受講生の皆さまから
このようなご感想をいただいています。


・本を読んだり、ブログを読んだりしてわかったつもりになっていた部分が
とても多かったことに気づきました。
今までありえないと思っていたことをわかりやすく伝えてくださいました。
温かく優しい雰囲気のなかで受講することができ
わかりやすく噛み砕いて伝えてくださったので
すんなりと聞くことができました。
とてもよかった。またご縁があれば是非お会いしたいです。



自分との向き合いがこんなに疲れるとは思っていなかったです。
でもセミナーのおかげで自分自身のことがわかってきました。
満足度5です。(5点満点)



わかりやすくていねいに進めて下さり
グループワークもいくつもしながらだったので
心のブレーキの外し方がわかりました。
里の行でどんどんブレーキ外していきます。



未来の自分をイメージすることがスラスラっとできたので
きっとなりたい自分になれる気がしました。
今の自分の悩みにドンピシャの内容でびっくしました。
自分に向き合える貴重な一日でした。
またお会いしたいです。



一人だと自分に向き合うことがなかなかできないので
セミナーを受講することでそれができました。
優しく温かい雰囲気で良かったです。
消化しきれなかったところはもっと知りたいです。



■さらに詳しいご感想は
こちら


■次回開催の詳細です。

【日程】1月22日(日)

【場所】横浜開港記念会館
【時間】11時~18時
【受講料】22,000円、再受講15,000円

【お申込み】こちらから







このセミナー1回で
心屋流のカウンセリング3回分の
お得な内容となっています。


マスターコースのダイジェスト版とも
言われています。





野田 和美の初級セミナーは

絶対的な安心感のなかで
受講できるとよく言われます。


そう、安心するからこそ
あなたの本質が開花し
変化が加速するのです。





私は初級セミナーを通して


受講生の皆さまの
本来の自分に気づく瞬間に立ち会うこと


そして


そこに至るまでのサポート
その後、皆さんが開花していくサポートが


好きで好きで
たまらないのです(*゚▽゚*)



ぢんさんをはじめ

先輩講師の開催する初級セミナーを
何度も受講したり

アシスタントをさせていただきながら
ワークも重ねてきましたよ♪



何度受けても
新しい気づきが得られる初級セミナー。



再受講で来てくださる方にも
とても喜んでいただいています。



マスターコース卒業生は
卒業後1年以内の特典を
この機会に活用してくださいね。




当日はこれまた安心感たっぷり
感性で生きる横浜在住のカウンセラーのこの方々。
あきちゃんいづる
しっかりサポートしてくれるので安心♡


(右:この方=あきちゃん)



(右はじ:この方=いづる)



節目のこの時期
あなたの心のブレーキを見つけて
一緒に外していきましょう。



ご縁のあるあなたと
お会いできること
楽しみにしていますね。





■一人が好き!という方はこちら↓↓↓
■あなた仕様の初級セミナー■
初級セミナー×オンリーワン
あなたのためだけの初級セミナーとカウンセリング+1ヵ月のフォロー付
詳細⇒こちら
お申し込み⇒こちら
お問い合わせはお気軽に⇒こちら


■いますぐ変わりたい!生き直しカウンセリング■