わたしにはそんなことできない! |  人生は自由自在になる!  

 人生は自由自在になる!  

  
 あなたのセルフイメージが
 あなたの人生を創るのです

 あなたがもっと自由で豊かに生きたいのなら
 今までのあなたのセルフイメージを書き換えれば
 自然に上昇氣流にのり人生も豊かになるのです♪

☆なべGのブログdeセラピー☆

あなたにすべてのよきことがなだれのごとくおきます♪

 

 

 

 

あなた本来の潜在能力を引き出して
もっと元氣にもっと豊かな人生を!
----------------------------
☆なべGの潜在意識改善
『うれし泣き1dayセミナー』

■11/23 ■12/2 ■12/12 
東京池袋西武そばで開催
https://goo.gl/Csm35r
マイナス思考を断捨離してスッキリ!
---------------------------- 

 

こんにちは なべGです。 感謝してますラブラブ

 

セミナーに関するお問い合わせを
読ませて頂いていると、
 
ブログやメルマガを読んで宇宙エネルギーやってみたくなりました!」
 
「自分も潜在意識を変えて幸福で豊かになりたいです!」

  
など、意欲的な声も多いのですが、


でも、その反面、、、
 
「本当に誰にでも(私なんかに)できるんだろうか?」

 

「(私には無い)特別な能力を持ってないとできないのでは?」
  
「そんなのはごく一部のすごい人しかできないのでは?」

    
といった不安や疑問の声もやはりあります。
  

そりゃそうですよね。
  
いまある怖れや不安を取り除きたいから、
このセミナーにご興味を持たれているのだから、、、
  
怖れや不安に支配されてしまい、
ついマイナス思考になってしまう
心のクセは必ずありますよね。
     
  
エゴがあなたの無意識に、

 

(昨日までなんとか生きてこれたんだから、 
 別に無理して変わらなくてもいいじゃん。)

  
と語りかける「悪魔のささやき」があるので、

自分には必要なものだと思っていても、
なかなか勇氣も出ず行動に移せないのです。 
  

ですから、そんな方ほど、

 

「宇宙エネルギーなんて怪しい!」

 

「潜在意識の心のブロックがそんな簡単に取れるわけない!」

 

「私が自分に宇宙エネルギーを流すなんて無理でしょ!?」

 

と、思うことでしょうね。(これもエゴの仕業ですけど・・・)

 

でも、、、

今のなべGのクライアントさんたちは、
潜在意識や氣やエネルギーに関して
ほとんど知らなかった方ばかりです。

  
ですから最初は、 
ほとんどの方たちには
「氣」がちゃんと流れてませんでした。
 
(オンラインでも「氣」は解るんです)
   
みなさん「氣」が流れ難い
姿勢をしていたんだよね。
   
  
なので元氣が出ないし、
とうぜん弱氣にもなるし、
やる氣もでないわけです。
 

なので、最初は
「氣が流れる姿勢」
みなさんに教えます。
 

これを覚えると、
マイナス思考には
中々なれません!


だから、

「この姿勢のままで、
 今まで最悪な氣持ちになった時を思い出して。
 もし最悪な氣分になれたら賞金100万円あげるよ♪」

  
と言っても、

皆さんこの姿勢でイヤな氣分にはなれません。  
 
 
逆に、
「なんで自分はあんなことで腹立ててたんだろ?」
と思い出してバカバカしくなった人もいます。(笑)
    
 

そして次に、 
潜在意識の中にある
マイナスなものを断捨離する
イメージ呼吸をしていただきます。
 

「潜在意識断捨離呼吸法」
 
(漢字ばっかしで読みにくい?w)


ここまですべて、
ラジオ体操のお兄さんのように、
(「腕を前から上にあげて~」みたいな感じw)
皆さんをリードしていきますので、
    
へそ曲がりで手抜きグセのある方以外は
必ずできます。(笑)
   


5分ぐらいですが、
たったこれだけでも、
 
自分の中にあったイヤな感情や、
マイナス思考が薄れていく感じがすると
みなさん口をそろえて仰います。
  
 
最初はエネルギーレベルが
20~30ぐらい低い人でも、
50~70ぐらいには上がります。
アップ
 


そして子どもさんでもできる、
簡単でシンプルな「宇宙エナジー療法」を教え、
それをオレのクライアントさんはやっただけです。
 

そしたら、

 

「なんだかよく分からないけど!?
 朝起きたら体調が良くなってた!」

 

「なぜか知らないけど、暗かった氣もちが
 どんどん上向きになってきました!?」

 
など、実際にご自分の身体や
心の劇的な変化を体験したので、
いまも続けてくださってるわけです。

(エネルギーレベルでは90~150)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
エネルギーワーク初心者の方でも確実にできて、
50、70、90、100とご自分のエネルギーレベルを上げアップ
潜在意識のマイナス思考やブロックを断捨離します。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

   
*いつでもどこでも出来る超簡単エネルギーワーク
*マイナス思考やイヤな氣分が5分で半減~解消します
*氣のエネルギーが高くなるので自然に前向きになれる

 
まずは誰でもできるエネルギーワークを
セミナーでお伝えしようと思っています。
   
あなたもぜひ自分の変化を楽しみながら
このエネルギーワークを体得してください。
   

  

 

あなた本来の潜在能力を引き出して
もっと元氣にもっと豊かな人生を!

----------------------------
☆なべGの潜在意識改善
『うれし泣き1dayセミナー』
■11/23 ■12/2 ■12/12 
東京池袋西武そばで開催

https://goo.gl/Csm35r
マイナス思考を断捨離してスッキリ!
----------------------------

 

 
今日も面白くて楽しくてすずやかに♪ 

  


あなたの笑顔で みんなも幸せラブラブ  
あなたの言葉で 心に虹がかかる 
虹
あなたの愛で みんなもHappy ニコニコ

あなたの人生はもっとよくなる!アップ音譜

 

ラブラブメールマガジン「人生は自由自在になる!」の購読申し込みはこちら

 

あなたはポジ?照れ それともネガ?ショボーン

メンタルバランス診断(無料)
⇒ http://ws.formzu.net/dist/S90573278/
  
--------------------------------

 

王冠1あなたの潜在意識に埋もれている

「本当の自分」がわかる10の質問メモ

☆潜在意識チェックシート(無料)
https://ws.formzu.net/fgen/S34720346/

 

--------------------------------

合格不思議なくらい人生が好転するアップラブラブ
『潜在意識改善オーラセラピー』

Subconscious improvement aura therapy 

ベル1day体験セッション好評受付中 ドア

詳細⇒ https://www.luckynabeg.jp/at

--------------------------------

 

本【無料セミナー】プレゼント

『仏陀の不安解消法』 ⇒ http://goo.gl/3Rexpl
     
『心の壁(無理・できない)の壊し方』
 ⇒ http://goo.gl/fh1oJe
 「人生の目的発見ワークシート(簡略版)PDF」プレゼント中
    
「運勢が良くなる7つの法則」全7回(資料提供:斎藤一人氏) ⇒ http://goo.gl/lSSm92
    
たった5秒でスッキリ!『心の浄化法』 (資料提供:本田晃一氏)
 ⇒ http://goo.gl/FA6UXT
  

--------------------------------

本音を吐き出してスッキリしよう!ニコニコ
家族や友人には言えない
「秘密」や「本音」を吐き出して
心をスッキリ軽くしませんか?
      
項目にチェックするだけなのに、
メモ
冷静に自分を見つめ直せて
不思議と元氣になる無料ワーク
ベル      
⇒ http://ws.formzu.net/dist/S31211097/
【特典】「すべての悩みに答えます」mp3音源をプレゼントプレゼント

━━━━━━━━━━━━━━━━
 ご自分で出来る【有料コンテンツ】 
━━━━━━━━━━━━━━━━
 

ベル怖れや不安を解消して
幸福への扉が開く簡単エクササイズドア
⇒ http://goo.gl/FPMntN

━━━━━━━━━━━━━━━━

理想の未来を現実にする瞑想CD虹

⇒ http://goo.gl/PujwHP
聴くだけで理想の未来が訪れます。クローバー

━━━━━━━━━━━━━━━━

 

宇宙の氣(エナジー)を取り入れて

精神(潜在意識)と身体をリセットする

「宇宙エナジー療法」体験受付中

 ⇒ https://ws.formzu.net/fgen/S7045716/

 

━━━━━━━━━━━━━━━━


心屋仁之助氏&なべGコラボセミナー

 

心の中で親子関係を改善すると

お金の流れも不思議と良くなる。

『人生のターニングポイントPart2』

コラボセミナーDVD【限定販売】

申込⇒ http://www.luckynabeg.jp/seminerdvd
  
━━━━━━━━━━━━━━━━

なべGのメールマガジン  
登録 ⇒ http://goo.gl/s43BG2       
--------------------------------
【おすすめのブログ&メルマガ】
 

・心屋仁之助氏「心が風になる」 http://ameblo.jp/kokoro-ya/
・本田晃一氏「自由大ちゅき」 http://blog.livedoor.jp/hondakochan/
・寺澤善雄氏「つきぬけ美人禅」ZENで美しく http://ameblo.jp/zen-ses/
・ひすいこたろう氏「3秒でハッピーになる名言セラピー」
 http://archive.mag2.com/0000145862/index.html
━━━━━━━━━━━━━━━━
◇発行者:コミュニティ楽喜囲 主宰 

潜在意識から本来の魅力を引き出す なべG
        
コミュニティ楽喜囲公式サイト
http://www.luckynabeg.jp/
 
━━Copyright(C) 2011 luckynabeg━━
  
あなたの人生が愛と喜びで溢れますように♪