あなたはそのままで素晴らしいんだよ |  人生は自由自在になる!  

 人生は自由自在になる!  

  
 あなたのセルフイメージが
 あなたの人生を創るのです

 あなたがもっと自由で豊かに生きたいのなら
 今までのあなたのセルフイメージを書き換えれば
 自然に上昇氣流にのり人生も豊かになるのです♪

晴れ

 Good Morning♪ ('-^*)/

 お蔭さまで

 今朝も元氣に

 目覚めて上氣元♪

 
 「あ~、生きててよかった♪」


 絶好調のなべGです。(o^-')b
  
 (こうやって自分を洗脳しています。笑) 


昨日は6月度の「開運セミナー」でした。

雨の中、お出かけくださったみなさん

どうも有難う御座位ました。^^v


最初みなさんに、

今日ここに来た目的は何ですか?

とお尋ねしました。


・ネガティブ思考を直したい
  
・自分に自信がないのを何とかしたい
  
・すぐイライラする、不機嫌になる自分を変えたい
   
・経験がないことに不安を感じる
  
・「好かれくてはいけない」と思ってしまうのがストレスに
 
・ストレスを子供にぶつけてしまう


みなさんの話をお聞きしてたら、

みんな根っこは同じなんだよね。


「セミナーの中身を少し変えてもいい?」
  
始まる前から突然変更。(笑)


面白いもんで、

その時に集る人たちの

根本的な問題部分は

なぜか共通しています。


ま、「波動の法則」なんでしょね?


とにかくみんな、

ネガティブ思考を含め
 
お釈迦様だって消せなかった

色んな煩悩を、

なんとかして

消そうとしてるんだよね。


オレら凡人なんだから、

それ無理だってば。。。(笑)


話を聞くと、

そのために、

かなり高額な

セミナーにも出てる人も。^^;


ま、いいんですけどね。

その分、学びも多いわけだから。


だけど、オレにはまるで

ゴキブリ1匹殺すために
 
戦車を買っているように
   
見えてしまうわけさ。




最後に書いてもらったアンケートを見ると、

充分ご満足いただけたようなので、

よかった♪ よかった♪


その中に、
   
Q5,ご意見やご要望、お氣づきの点がありましたらお書きください

って項目があるのですが、


「なべGがカッコ良かったこと」

って、書いた人がいます♪


ウッソでないって。(なぜか北海道弁)


ほれ!

 
$人生を自由自在に生きる♪  楽喜囲公式ブログ 


貴女の未来は大丈夫!

幸せになること間違いなし!
 
それだけちゃんと人を見る目があるなら、

どんな事も乗り越えられます! ^^v


このアンケート用紙、拡大コピーして、

額に入れて家宝にしちゃおっかな。 あはは♪




とにかくみんな、

自分を変えようとしすぎ。


もちろんそのままでは

ちょっとマズイ部分も

あるかもしれないけどさ。


ちょっとモノの見方の

角度を変えるだけで、
 
見える世界は変わるのです。





■そのままの自分で・・・


もしあなたが

自分で自分を

認めていないと・・・

今の自分をOKと

思えていないと・・・


あなたは前に

進むことが怖くなり

今のままでは駄目だと思い

何とか未来のために

何かをしようとしてしまう


そして

認められる自分を創るために

人から評価されるだろう未来の形に

執着してしまうのです


そう

今この瞬間の積み重ねが

あなたの未来を創るのだ

ということを忘れて

今するべきことよりも

人から評価されるだろう未来に

ついエネルギーを向けてしまうのです


どこかに 誰かに 何かに

自分の未来を探し回ること

追いかけても追いかけても

追いつかない

遠い未来を創ることに

むだなエネルギーを注ぐことはやめて

まずは落ち着いて気づいてみようよ


根本にある

『もう必要ない』

思いに気づいてみようよ


もし

「今の自分を認められない」

という思いがあるなら


いつも誰かに

いつも何かに

証明を求めなくてはならず


今を楽しめないと思わない?

そんなしんどいことはやめたいと思わない?


そこに気づいたなら

あなたは

『今を大切に生きるひと』

になり

その

今 生み出す

『愛のエネルギー』が

素敵な自分を 素敵な未来を

創ってくれることがわかるはず・・・


誰かの賛辞など求めなくても

いつも最大の賛辞を

自分自身から受け取ることができるのです

いつも自分を認めることが可能なのです


さあ

今のあなたを認めよう

そのままの愛深いあなたを思い出そう

あなたの内側は とてもとても美しい

神の愛の『光の粒』だけでできている・・・


わたしがあなたの人生すべてを認めているように

あなたがあなたを認められますように・・・


「こころの扉」SAWA著(カナリア書房)より




まずは、ダメな自分。

出来ない自分。

嫌いな自分。


それらを否定することなく、

全部認めてあげて、
 
愛してみましょう。


すると、、、

面白いことになるよ。^^v



 日本を元氣にするのは、みんなの笑顔と行動力です♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 あなたが笑顔だと、まわりも幸せラブラブ

 あなたの言葉で、みんなの心に虹がかかる虹

 あなたが嬉しいと、みんなもHappy音譜


 今日はいい日だ絶好調♪わんわん合格
 

 みんなと一歩一歩 進化・成長していくなべGでした



      
    お陰様で徐々にランクアップ中♪アップ


  ペタしてね
   押すと今日もツイてることが♪(^^)v
 

  読者登録してね
  たま~に感動するかも?(*^.^*)

 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<<<最新情報>>>

ベルあなたの心のバランス度チェック
 http://www.luckynabeg.jp/mentalbalancecheck/

宝石ブルー「幸運の世界に引越しする4つのコツ」
 http://www.luckynabeg.jp/sks/

宝石緑「高島亮の才能発掘ワーク」
 http://www.luckynabeg.jp/sainohakkutsu/

宝石紫開運&問題スッキリ個人セッション(カウンセリング)
 http://www.luckynabeg.jp/hs

宝石赤各種・無料メールセミナー
 http://www.luckynabeg.jp/mailseminar

---------------------------------

■今日の記事はいかがでしたでしょうか?
 
 感想やご意見をお寄せいただきますと、
 氣づきになりますし、励みにもなって、
 お役に立つ情報をさらに提供しようと
 顔晴れますのでよろしく♪^^v

(最後までお読みくださり誠にありがとうございます)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◇発行者:楽喜囲 なべG
・「非・常識」で人生を豊かにする専門家
・「斎藤一人塾」塾生
・シータ・ヒーリング・アドバンスプラクティショナー
・ライフワーク・アドバイザー
◇コミュニティ楽喜囲公式サイト
 http://www.luckynabeg.jp/
◇記事の転載・引用はご自由にどうぞ。
━Copyright(C) 2011 luckynabeg━━━━


貴方の未来がラブラブ愛と喜びと感謝音譜で溢れますようにブーケ1

感謝・合掌クローバーペンギンハート達(複数ハート)






.