☆「壁にぶつかった時」の対処法 |  人生は自由自在になる!  

 人生は自由自在になる!  

  
 あなたのセルフイメージが
 あなたの人生を創るのです

 あなたがもっと自由で豊かに生きたいのなら
 今までのあなたのセルフイメージを書き換えれば
 自然に上昇氣流にのり人生も豊かになるのです♪


いきなり目の前に

大きな「壁」が現れた!


そんなふうに感じる時が

誰にもあると思います。


でもねそれって、
 
「壁」でもなんでもないよ。



自分の進む先が

見えなくなったから


「壁」に見えるだけ。



もしかしたら、

怖くて目をつむっているだけかもしれないし、
 
その先を見たくないから、

自分で「壁」を作って

見えなくしてるのかもしれないね。


(もしかしたらあなた、マジシャンの素質充分かも?笑)


「壁」があるのではなく、

ただ前に進みづらいだけ。

経験がないから

不安になってるだけなんだよ。




あなたが一人で、

今までに行ったことのない

ミシュランで星をもらうような
 
評判の料理屋さんや
 
敷居の高い老舗の料亭なんかに

初めて入るときを想像してください。


あなたはきっと、

入り口にかかった暖簾を前にして、


(一人で入っても大丈夫かな?)

(どんな態度でいればいいんだ?)

(一見さんだと思ってナメンなよバーロー)
 
(こちとら金は持ってんだどぉ)

(でもカード使えるかな?)
    
(美人女将に惚れられたらどーしよー?)
   
(やっぱ、いつもの居酒屋にしよーかな・・・)
  

きっと、あなたの心は千々に乱れ、

その店の入り口にある暖簾は、

布ではなく、「壁」みたいに見えるんじゃない?



手でさっと、目の前にある

一枚の布をはらえばいいだけ。
 

そんなことは百も承知。

でもそれが中々できない。



「壁」に感じるときって、

誰も同じようなもんなんだよね。



まずは「壁」の前にいる自分の状態

しっかり確かめましょう。


そしてできたら自分の身近な人に、

それは本当にあなたにとって

「壁」なのかどうか尋ねてごらん。


「壁だ」って思ったときほど、

冷静に自己分析できなくなってるから、

アドバイザーは必要なんだよね。


一流のアスリートほど、

専属コーチやトレーナーがついているのも、

そーゆーわけなのさ。


結局、誰もが

自分で自分のことって

解らなくなったりするんだよ。


どんなに凄い人に見えても、

初めての店の暖簾の前では、

(こちとら金は持ってんだどぉ)

と勇氣をふりしぼってから、

お店に入っているのです。(ホントか?)



 日本を元氣にするのは、みんなの笑顔と行動力です♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 あなたが笑顔だと、まわりも幸せラブラブ

 あなたの言葉で、みんなの心に虹がかかる虹

 あなたが嬉しいと、みんなもHappy音譜


 今日はいい日だ絶好調♪わんわん合格
 

 みんなと一歩一歩 進化・成長していくなべGでした



      
    お陰様で徐々にランクアップ中♪アップ


  ペタしてね
   押すと今日もツイてることが♪(^^)v
 

  読者登録してね
  たま~に感動するかも?(*^.^*)

 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<<<最新情報>>>

ベルあなたの心のバランス度チェック
 http://www.luckynabeg.jp/mentalbalancecheck/

宝石ブルー「幸運の世界に引越しする4つのコツ」
 http://www.luckynabeg.jp/sks/

宝石緑「高島亮の才能発掘ワーク」
 http://www.luckynabeg.jp/sainohakkutsu/

宝石紫開運&問題スッキリ個人セッション(カウンセリング)
 http://www.luckynabeg.jp/hs

宝石赤各種・無料メールセミナー
 http://www.luckynabeg.jp/mailseminar

---------------------------------

■今日の記事はいかがでしたでしょうか?
 
 感想やご意見をお寄せいただきますと、
 氣づきになりますし、励みにもなって、
 お役に立つ情報をさらに提供しようと
 顔晴れますのでよろしく♪^^v

(最後までお読みくださり誠にありがとうございます)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◇発行者:楽喜囲 なべG
・「非・常識」で人生を豊かにする専門家
・「斎藤一人塾」塾生
・シータ・ヒーリング・アドバンスプラクティショナー
・ライフワーク・アドバイザー
◇コミュニティ楽喜囲公式サイト
 http://www.luckynabeg.jp/
◇記事の転載・引用はご自由にどうぞ。
━Copyright(C) 2011 luckynabeg━━━━


貴方の未来がラブラブ愛と喜びと感謝音譜で溢れますようにブーケ1

感謝・合掌クローバーペンギンハート達(複数ハート)






.