ブレない生き方は簡単にできる。 |  人生は自由自在になる!  

 人生は自由自在になる!  

  
 あなたのセルフイメージが
 あなたの人生を創るのです

 あなたがもっと自由で豊かに生きたいのなら
 今までのあなたのセルフイメージを書き換えれば
 自然に上昇氣流にのり人生も豊かになるのです♪

 
 Good Morning♪ ('-^*)/

 お蔭さまで

 今朝も元氣に

 目覚めて上氣元♪

 
 「あ~、生きててよかった♪」


 絶好調のなべGです。(o^-')b
  
 (こうやって自分を洗脳しています。笑) 


今朝の川越は雨

シトシトシトシト降ってます。雨


なんだか心が落ち着いて

雨もいいものですね。あじさい



よく

「自分軸を持つのが大事」

とか

「不動心を養う」

など言いますが、

どれぐらいの人が

できてるんだろうね?



ハッキリ言います。


オレには無理。(おーい)


だって、以前も書いたけど、

ホテルのバーで

井川遥に誘われたら、

簡単にココロが揺らぐもの。。。

「自分軸も不動心もいらない」って。(笑)



心はコロコロ変わるから心

って言われてるぐらいなんだよ。


多くの賢人達だって、

それで苦労してきてんの。


それをオレに求めちゃダメ。(誰に言ってる?)


みんな自分の欲望に負けるのさ。


ケーキバイキングにいくと、

「わー、美味しそう♪
 でもこんなに食べらんないワタシ」

なんてさっきまで言ってたのに、
 
「今日はダイエット中止♪」
  
とかほざいて 仰って
    
(少なくとも半分以上は征服するぞ!とことん喰ってやる!)
  
って決意の女性ばっかじゃんね。^^;



5コも6コも喰っときながら
 
「別腹なの~♪」って、
 
いったいなんなんでしょうね?(笑)


だいぶ話が脱線したので、

ヨッコラショと戻して・・・



ケーキはいくつ喰ってもいいけどさ、
 
現実逃避する感じで、
 
夢遊病患者みたいに

アッチにふらふら

コッチにふらふら

ハワイでフラフラ

みたいな人は

ちょっと問題かもね。

(ハワイでフラはOKでしたね。笑)


目の前の現実から逃げるために

ブレまくってる人が多いのも確か。


セミナージプシーと呼ばれる人たちも同じ。


一見前向きに見えるんだけど、

じつは、人生に起こる色んな試練から

逃れようとしているだけにしか見えない。



じゃあいったいどうすればよいか?



じつは簡単です。


どんなに穏やかな人生をおくりたいと思っても、
 
普通とか平凡な人生はないと知ることが大事。


それを「わたしは普通でいい」とか、

「平凡な人生で充分」とか言ってると、

必ず大変な目に遭うようになってるの。


何も苦労などしてないように見える、

穏やかな表情のお年寄りに、

「どんな人生でしたか?」

って訊いてごらん。


オレらが想像もつかないような、

波乱万丈な人生をすごしてきている

方たちがほとんどなんだよ。


それで穏やかな表情をしてる人に限って、

「お蔭さまであの苦労があったから・・・」

って感謝に換えて人生を豊かにしています。


ようするに、起きてしまったことに対して

いつまでも文句や泣き言を言ってるか

それを糧にして考え方を

前向きに変換してるかの差だけ。



だから、自分の軸を持ちたいなら、

人生に波風が起こるのは当然だと思って

「波乱万丈どんとこい!」

って思えばいいだけなんだよね。


そしたら必要以上に

怖れや不安を持たなくて済むし

どっしり構えていられるようになる。



アンダスタン?



今日は中央区でセミナーです。


今日はいままでと

少しスタイルを

変えようと思っています。
 
(オレの体型じゃないよ。笑)


どんな人たちが来るのかな?
 
そして終わったときには

どんな表情になってるかな?

そんなことを考えると楽しいですね♪



 日本を元氣にするのは、みんなの笑顔と行動力です♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 あなたが笑顔だと、まわりも幸せラブラブ

 あなたの言葉で、みんなの心に虹がかかる虹

 あなたが嬉しいと、みんなもHappy音譜


 今日はいい日だ絶好調♪わんわん合格
 

 みんなと一歩一歩 進化・成長していくなべGでした



      
    お陰様で徐々にランクアップ中♪アップ


  ペタしてね
   押すと今日もツイてることが♪(^^)v
 

  読者登録してね
  たま~に感動するかも?(*^.^*)

 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<<<最新情報>>>

ベルあなたの心のバランス度チェック
 http://www.luckynabeg.jp/mentalbalancecheck/

宝石ブルー「幸運の世界に引越しする4つのコツ」
 http://www.luckynabeg.jp/sks/

宝石緑「高島亮の才能発掘ワーク」
 http://www.luckynabeg.jp/sainohakkutsu/

宝石紫開運&問題スッキリ個人セッション(カウンセリング)
 http://www.luckynabeg.jp/hs

宝石赤各種・無料メールセミナー
 http://www.luckynabeg.jp/mailseminar

---------------------------------

■今日の記事はいかがでしたでしょうか?
 
 感想やご意見をお寄せいただきますと、
 氣づきになりますし、励みにもなって、
 お役に立つ情報をさらに提供しようと
 顔晴れますのでよろしく♪^^v

(最後までお読みくださり誠にありがとうございます)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◇発行者:楽喜囲 なべG
・「非・常識」で人生を豊かにする専門家
・「斎藤一人塾」塾生
・シータ・ヒーリング・アドバンスプラクティショナー
・ライフワーク・アドバイザー
◇コミュニティ楽喜囲公式サイト
 http://www.luckynabeg.jp/
◇記事の転載・引用はご自由にどうぞ。
━Copyright(C) 2011 luckynabeg━━━━


貴方の未来がラブラブ愛と喜びと感謝音譜で溢れますようにブーケ1

感謝・合掌クローバーペンギンハート達(複数ハート)






.