仕事もお金もベストパートナーも引き寄せる運勢UPの秘訣アレコレ♪ |  人生は自由自在になる!  

 人生は自由自在になる!  

  
 あなたのセルフイメージが
 あなたの人生を創るのです

 あなたがもっと自由で豊かに生きたいのなら
 今までのあなたのセルフイメージを書き換えれば
 自然に上昇氣流にのり人生も豊かになるのです♪



みなさまこんにちは♪

 今日もあたたかいですね~

 この陽氣で関東の梅は満開になることでしょう♪


 「満開」といえば、
  3月22日(日)はスゴイことになりました音譜


 現在、飛ぶ鳥を落とす勢いで人生の波に乗る、
 素晴らしい女性たちが大集合!!!
 
  
 満開の美女が集まるのです合格

  人生は自由自在になる!-オードリー
  ※イメージ^^v♪


 『運勢向上委員会』発足記念 オムニバス・セミナー楽喜囲 Vol,12

 ☆あなたの運勢を強力にするための秘訣アレコレ♪☆


  あなたの魅力をアップして、
  どんどん運勢が良くなって、
  人生が豊かで幸せになるためのヒントを、
  みんなで出し愛い実践しませんか?


 そんな人たちが集まる『運勢向上委員会』を発足します♪


 運勢をもっと良くしたい人は大集合♪


3月22日、発足記念に相応しいイベントを開催します♪^^v


 直感がピンときた方はどなたでも参加OK!


 笑顔輝く素敵な仲間たちと一緒にご参加をお待ちしております

 
  ☆午前の部:レイキ体験&交流会☆


  ☆午後の部:消しゴム繁呼(ハンコ)術教室&引き寄せミニセミナー☆


   人生は自由自在になる!-繁呼02
    


 ベル☆午後:1部 ・消しゴム繁呼(ハンコ)術教室
     
   消しゴムを彫って自分だけの開運オリジナルハンコを作りましょう♪
   須藤元気さんなど有名人たちもご愛用のハンコですよ。
   あなたに繁栄を呼ぶから「繁呼」なのです♪

   フラマカさんの繁呼術教室は毎月キャンセル待ちが出るほど人氣で、
   いつも満席になりますので、この機会に是非どうぞ!」

   大切な人へのプレゼントにもいいですね


 ◎繁呼術教室の目的とは?


  自己成長・自分発見・出会いをテーマに開催しております。

  “私にできるかしら・・・”

  “絵を描くことができないのですが・・・”

  “私、不器用なんですが・・・”

  “一人で参加しても大丈夫ですか?”

   皆さん様々な思いを胸に参加されます。

  しかし、この教室はハンコを上手に彫るためのコツや、
  技術を教えるためだけに開催しているのではありません。


  “自分で設けた限界を取り払う” 


  まさか、自分がこんなに素敵なハンコを作れるとは思わなかった!

  自分の以外な才能を発見した!

  こんな面白いとは思わなかった!

  そんな体験をしていただきたいと思います。 

  繁呼術教室を受講し、自分の意外な才能に気づかれる方。

  やればできると気づいて新しい分野に挑戦し始める方。

  一緒に受講されて友人の輪が広がった方。

  親子や夫婦での会話が増えた方。 たくさんいらっしゃいます。

  ぜひご自身の新たな一歩として、繁呼術教室を体験してみませんか? 

  皆様にお会いできることを楽しみにしております。

                  藍田留美子(フラマカ)

      人生は自由自在になる!-繁呼01


  ◇ナビゲーター:フラマカ(藍田留美子)さんのHP
    

  PHP出版「親子で楽しむ消しゴムはんこ」藍田留美子著 好評発売中
  http://www.php.co.jp/bookstore/detail.php?isbn=978-4-569-69464-1

  繁呼(ハンコ)作品の一部ご紹介♪
  


  ◎なべGから一言 
   
  有名人との交際範囲も広いフラマカさんの、
  奥が深くて面白い話が聞けるチャンスかもよ?^^v




 ベル☆午後:2部 ・仕事もお金もベストパートナーも引き寄せる秘訣アレコレ♪

  昨年開催された『引き寄せの法則セミナー』で、
  僅か1ヶ月で素敵なパートナーを引き寄せた体験談を語ってくれた、
  ブログ『BREATHWISE~癒しの天使道~』も大人氣のみちよさんの登場です♪

 リボン☆「みちよが話す宇宙と天使とシアワセの法則」☆

  ◇ナビゲーター:みちよさん


  こんにちは みちよです。

  1年前には、今のわたしの状況は想像できませんでした。

  自らの意思ではなく◎◎からのお告げで書き始めたブログ、
  『BREATHWISE~癒しの天使道~』には、
  おかげさまでたくさんのファンがついてくださっています。

  今、このブログとともにさまざまな“引き寄せ現象”が起こっています。
  わたしの体験をもとに、みなさまご自身が「運勢向上」を感じられるようになる、
  とっておきの秘訣をオムニバスセミナー楽喜囲でお話したいと思います。


  *日常でたくさんのラッキーを引き寄せる
  *悩みをシアワセに変える方法
  *気づくことの大事さ  etc...

  (※なお、当日は来場者皆様の波動によってお話の内容が変わります(笑))

     みちよ


 
 宝石紫☆なべGの「ゆるゆる引き寄せ術」
      とってもゆるゆるだけど、
      仕事もお金もベストパートナーも引き寄せる秘訣とは?

         

    

■日時 3月22日(日)

 ・午前の部ではレイキ体験&交流会を開催 10:30~11:30


 午後:1部「消しゴム繁呼術教室」 
    12:45~14:45(開場12:30)

 午後:2部「仕事もお金もパートナーも引き寄せる秘訣アレコレ♪」 
    15:00~17:00

 

■場所 中央区公共施設(お申込み時にお知らせします)


■参加費
    
    午前の部:レイキ体験&交流会¥1,000


    午後:1部 「消しゴム繁呼術教室」¥4,000(材料費・工具など含む)
          (※フラマカさんの受講者さんで道具をお持ちの方は¥1,500割引です)

    午後:2部 「仕事もお金もパートナーも引き寄せる秘訣アレコレ♪」¥1,800

    午後:1部+2部 ¥5,500(¥300お得)→(*早割2/28まで)¥4,900
           (※フラマカさんの受講者さんで道具をお持ちの方は¥1,500割引です)
 

    午前の部+午後:1部+2部=(*早割)¥5,900


(収益の一部はHIV感染孤児施設「バーンロムサイ」の図書費として寄付させて戴きます)
    


■定員  30名(先着順)


■申込みフォーム コチラにご記入ください 



■懇親会 17:30~20:00 会費¥3500
      (会場隣のイタリアンレストランにて)


    ※懇親会のみの参加は¥4,000となります。
     ご希望の方は3/10までに直接メールでご連絡ください。


■お支払い方法 ◇すべて事前振り込みになります。ご了承ください。  
*早割(2月28日までの振込み)は1部+2部を併せてご参加の方に限ります。
当日は現金受付いたしませんので、お間違えありませんようご注意ください。


■運勢向上委員会

  入会ご希望の方には当日ご案内します♪

  ※入会金も年会費も無料♪

  ※委員会のイベント参加は氣分次第でOK♪

  ≪入会条件≫ いつも笑顔でいること

  (ブスっとした顔を2秒以上すると即除名。
  でも「いまのナシナシ」と言ってすぐに笑顔に戻れば即復帰♪)

       

 
 ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆



「自分にはこんなオリジナルの開運法がある」という方もぜひ参加してください。

 みんなで開運の智慧を出し愛いどんどん幸せになっちゃいましょう♪