スイッチON!で超人になる♪^^v |  人生は自由自在になる!  

 人生は自由自在になる!  

  
 あなたのセルフイメージが
 あなたの人生を創るのです

 あなたがもっと自由で豊かに生きたいのなら
 今までのあなたのセルフイメージを書き換えれば
 自然に上昇氣流にのり人生も豊かになるのです♪




あなたはスイッチがはいると どうなりますか?


 


人間は スイッチがはいると、こんなになれるのです!!!



 




いきなりスイッチが入っちゃった人 (「壊れた」ともいいます。^^;苦笑)

  http://www.youtube.com/watch?v=8T6df9m6dZM&eurl




  入りすぎちゃった人たち(なんだよこれは)

  http://www.youtube.com/watch?v=NHH-6ZQktRQ&eurl

  (NFLナショナル・フットボール・リーグのスーパースタ-たちです)


  数十億円のトッププレーヤーだと、
  本当にこんなことが出来ちゃうの?@@;






  以上「精神世界の鉄人」さんからのご紹介でした。^^v
  http://plaza.rakuten.co.jp/tomaatlas/




 今日も一日、使う言葉を大切にしよう♪

 今日も一日、笑顔でいよう♪

 今日も一日、人に親切にしよう♪



  今日はいい日だ♪


  今日も楽しくすごしましょう♪



  みなさまも素敵な一日を富士山


 

   感謝&合掌  なべG(^^)v