カウアイ島、ワイメアキャニオン☆

 

 

 

ルックアウトです照れ

 

 

 

鮮やかな、ブルーとグリーン♡

 

 

IMG_7474.jpg

 

 

 

 

 

下矢印 こちらの記事の続きです。。。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

ツインストーリーの続きです。。。☆

 

一話から読んでいただける方は、こちらからどうぞ☆←

 

 

 

 

 

既読になってはいたけど。。。

 

 

 

 

 

返事はない。。。

 

 

 

 

 

IMG_5548.jpg

 

 

 

 

とりあえず。。。

 

 

 

 

 

伝わったんだ。。。

 

 

 

 

 

ブロックもされていなかった。。。

 

 

 

 

 

ここまで。。。

 

 

 

 

 

感じるのが、精一杯。。。

 

 

 

 

 

とりあえず。。。

 

 

 

 

 

良かった。。。

 

 

 

 

 

IMG_5492.jpg

 

 

 

 

自分の気持ちを。。。

 

 

 

 

 

伝えられたことで。。。

 

 

 

 

 

なぜか。。。

 

 

 

 

 

満たされて。。。

 

 

 

 

 

毎日が、送れた。。。

 

 

 

 

 

寂しさは。。。

 

 

 

 

 

もちろん。。。ある。。。

 

 

 

IMG_7606.jpg

 

 

 

でも。。。

 

 

 

 

 

そろそろ。。。

 

 

 

 

 

自分の中で。。。

 

 

 

 

 

答えを出す頃だと思った。。。

 

 

 

 

IMG_8118.jpg

 

 

 

 

返事がないことが。。。

 

 

 

 

 

返事だ。。。

 

 

 

 

 

もう、これ以上。。。

 

 

 

 

 

私の大切な気持ちを。。。

 

 

 

 

 

想いを。。。

 

 

 

 

 

時間を。。。

 

 

 

 

 

彼に、向けるのは。。。終わり。。。

 

 

 

 

 

IMG_8149.jpg

 

 

 

 

どんなに、大切に想うことがあっても。。。

 

 

 

 

 

一番、身近にいてくれるのは。。。

 

 

 

 

 

この私だけ。。。

 

 

 

 

 

私は。。。私一人ではなく。。。

 

 

 

 

 

私のそばにいる、私が在る。。。

 

 

 

 

 

この感覚に気づいたのも。。。

 

 

 

 

 

この頃だった。。。

 

 

 

 

 

続きます。。。☆→ts㊼へ☆

 

 

 

 

 

 

自己紹介はこちら→☆

 

IMG_7285.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

☆本当の自分に繋がるアイテムのネットショップ☆

下矢印

love energy ☆

 

IMG_5606.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

ベルあなただけの身体と歩きに

新たな世界のスイッチがあるウインクキラキラ