カウアイ島、kee beach へ行く途中は。。。

 

 

 

こんな、森がつづいています照れ

 

 

 

下矢印不思議の国みたい。。。♡

IMG_6905.jpg

 

 

 

 

下矢印こちらの記事の続きです。。。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

ツインストーリーの続きです。。。☆

 

一話から読んでいただける方は、こちらからどうぞ☆←

 

 

 

 

ある日。。。

 

 

 

 

 

夜中に。。。

 

 

 

 

 

突然。。。

 

 

 

 

 

何かに背中を押されるような衝動が来た。。。

 

 

 

 

 

 

今、伝えなければ。。。

 

 

 

 

 

 

きっと。。。

 

 

 

 

 

 

一生このままだ。。。

 

 

 

IMG_7025.jpg

 

 

 

 

 

 

今までは。。。

 

 

 

 

 

 

どうせ嫌われてるから。。。

 

 

 

 

 

 

どうせ忘れられてるから。。。

 

 

 

 

 

 

彼が、私を傷つけたから。。。

 

 

 

 

 

 

いろんなことのせいにして言い訳してきた。。。

 

 

 

 

 

 

本当は。。。

 

 

 

 

 

 

そんな外側 (現象世界)のこと。。。

 

 

 

 

 

 

一切関係ない。。。

 

 

 

IMG_5493.jpg

 

 

 

 

 

彼に、傷つけられようと。。。

 

 

 

 

 

 

どんな現実を見せつけられようと。。。

 

 

 

 

 

 

私は、私で在るしかなく。。。

 

 

 

 

 

 

私の感じる気持ちは。。。

 

 

 

 

 

 

私の内側だけのモノであり。。。

 

 

 

 

 

 

彼は、関係ない。。。

 

 

 

 

 

私が、どうしたいかだけ。。。しかない。。。

 

 

 

 

IMG_6887.jpg

 

 

 

 

 

 

『どうしても忘れることが出来ない。。。

 

 

 

 

 

 

まだ好きだから

 

 

 

また、会えるようになりたいな。。。』

 

 

 

 

 

 

 

 

震える手で。。。

 

 

 

 

 

 

文字を打ち。。。

 

 

 

 

 

 

送った。。。

 

 

 

 

 

 

正直。。。はっきりと思い出せない。。。

 

 

 

 

 

 

その時の。。。私の。。。

 

 

 

 

 

 

精一杯だった。。。

 

 

 

 

IMG_5493.jpg

 

 

 

 

 

続きます。。。☆→ts㊺へ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自己紹介はこちら→☆

 

IMG_7285.jpg

 

 

 

 

 

☆本当の自分に繋がるアイテムのネットショップ☆

下矢印

love energy ☆

 

IMG_5606.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

ベルあなただけの身体と歩きに

新たな世界のスイッチがあるウインクキラキラ