ツインストーリーを書いていると。。。

 

 

 

昔の私の意識を思い出して書いているので。。。

 

 

 

少し、辛くなる時もあります。。。(笑)。。。



 

 

 (下矢印イオラニ宮殿 in hawaii  ♡ )

IMG_7112.jpg

 

 

 

 

しかし。。。

 

 

 

 

ツインストーリーって宝の山です♡

 

 

 

 

ツインの向き合いを通して、気づいたこと。。。

 

 

 

 

 

見えてきたこと。。。

 

 

 

 

 

感覚がどんどん開いていったこと。。。

 

 

 

 

 

身体と意識が繋がっていること。。。

 

 

 

 

 

やっぱり、世界は豊かだなと思う事。。。

 

 

 

 

 

このプロセスを多くの方と共有したいと思っています。

 

 

 

 

 

 

ツインに出会っている人は、とってもラッキーだと思うし。。

 

 

 

 

 

出会ってない人も。。。

 

 

 

 

 

自分をみつめることは。。。

 

 

 

 

 

身体の感覚や。。。

 

 

 

 

 

体感、感情を常に、自分のものとして扱うことで。。。

(意外と、自分じゃないことにしてる人多いので。。。びっくり

 

 

 

 

格段に、進化が速くなります♡

 

 

 

 

IMG_6887.jpg

 

 

 

 

今の、私は。。。

 

 

 

 

 

嫌なことや、悲しいことがあっても。。。

 

 

 

 

 

すぐに復活します。。。照れ

 

 

 

 

 

グルグルすることがあっても。。。

 

 

 

 

 

笑えてきます。。。

(自分のやってることに飽きる感じ。。。)

 

 

 

 

 

起こった現象を掴み続けることがなくなったので。。。

 

 

 

 

 

すぐに場面が変わる感じ。。。

 

 

 

IMG_6896.jpg

 

 

 

そして。。。

 

 

 

 

生きてることって素晴らしいなって思うし。。。

 

 

 

 

 

何者かになるのではなくて。。。

 

 

 

 

 

自分の体感こそ。。。

 

 

 

 

 

自分のどんな感情こそ。。。

 

 

 

 

 

素晴らしいなって思う。。。

 

 

 

 

 

今、ココで、私が感じることが全て素晴らしいのだから。。。。

 

 

 

 

 

どんな自分も、自分だけは、そのままに受け入れてあげたいなと思うんです♡

 

 

 

 

 

ホント、これだけかもしれない♡

 

 

 

 

IMG_4575.jpg

 

 

 

 

そしてこれは。。。

 

 

 

 

自分のエネルギーの始点を定めるということ。。。でもあります♡

 

 

 

 

 

体感とともに、

 

 

 

 

少しずつでもいいから。。。

 

 

 

 

飾らない、

 

 

等身大の、

 

 

出来るだけ、うそのない、

(うそついてキツくない人はいいと思います)


 

 

 

ありのままの自分でいられる心地よさを広げていけたら。。。

 

 

 

 

 

外側の世界も、出会う人も、起こる出来事も、変わっていく♡

 

 

 

 

 

自分ではわからない、無意識のベースも整える感じです♡





あなたの今、ココの体感が世界に広がっていきます☆

 

 

 

 

 

この感覚ご一緒に♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自己紹介はこちら→☆

 

IMG_7285.jpg

 

 

 

 

 

☆本当の自分に繋がるアイテムのネットショップ☆

下矢印

love energy ☆

 

IMG_5606.jpg

 

 

 

IMG_3938.jpg

 

 

 

 

 

 
 

ベルあなただけの身体と歩きに

新たな世界のスイッチがあるウインクキラキラ