カウアイ島って。。。

 

 

 

ノラ鶏が多くて。。。ほっこりします♡

 

 

 

こういう所も好き照れ

 

 

下矢印 美しい♡

IMG_7478.jpg

 

 

 

お母さん鶏が。。。

 

 

 

雛鳥連れて歩いてたり。。。

 

 

 

下矢印 めっちゃかわいい♡ 

IMG_6946.jpg

 

 

 

 

下矢印こちらの記事の続きです。。。)

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

ツインストーリーの続きです。。。☆

 

一話から読んでいただける方は、こちらからどうぞ☆←

 

 

 

 

 

自分と向き合いながらも。。。

 

 

 

 

 

まだまだ。。。

 

 

 

 

 

自分より彼に気持ちが向いていて。。。

 

 

 

 

 

SNSを、恐る恐るチェックしてしまう。。。

 

 

 

 

 

IMG_5548.jpg

 

 

 

 

 

元気で、頑張ってるかな。。。

 

 

 

 

 

 

仕事落ち着いたら。。。

 

 

 

 

 

 

連絡くれるって言ってたから。。。

 

 

 

 

 

 

 

仕事の流れどんなかなあ。。。なんて、思っていたけど。。。

 

 

 

 

 

 

 

私の期待とは、全く反対に。。。

 

 

 

 

 

 

 

忙しさは加速する。。。

 

 

 

 

 

 

まあ。。。

 

 

 

 

 

 

連絡が来る、来ないに。。。

 

 

 

 

 

 

 

忙しさなんて関係ないことは、分かってた。。。

 

 

 

 

IMG_5492.jpg

 

 

 

 

私と彼は。。。

 

 

 

 

 

誕生日が、2日違いで。。。

 

 

 

 

 

私たちのことを知る友人から。。。

 

 

 

 

 

Facebookで。。。

 

 

 

 

 

もうすぐ誕生日の告知に。。。

 

 

 

 

 

二人の写真が上がってきてるスクショが送られてきた。。。

 

 

 

 

 

IMG_5329.jpg

 

 

 

 

うれしい気持ちのままに。。。

 

 

 

 

彼の誕生日の日のFacebook記事を見た。。。

 

 

 

 

 

 

あーーー。。。

 

 

 

 

もう。。。信じられない。。。

 

 

 

 

 

 

私が、ドタキャンされて。。。

 

 

 

 

 

 

行けなくなった場所に。。。

(過去記事へ↑☆)

 

 

 

 

誰かと行ってる。。。

 

 

 

 

IMG_2427.jpg

 

 

 

 

 

しかも、楽しそうに。。。

 

 

 

 

 

 

 

どこへ行こうが。。。

 

 

 

 

 

 

誰と行こうが。。。

 

 

 

 

 

 

彼の自由だけど。。。

 

 

 

 

 

 

 

私だったら。。。

 

 

 

こんなこと、絶対にしない。。。

 

 

 

IMG_0376.jpg

 

 

 

それか。。。

 

 

 

 

 

彼にとっては。。。

 

 

 

 

 

こんなことしても。。。

 

 

 

 

 

私のことは。。。

 

 

 

 

 

気に留めることもない存在であったということだ。。。

 

 

 

 

IMG_0379.jpg

 

 

 

悲しくて。。。

 

 

 

 

悔しくて。。。

 

 

 

 

また、全ての感情が、ぐちゃぐちゃになった。。。

 

 

 

 

 

 

彼の誕生日である今日は。。。

 

 

 

 

 

友人が、2日後の私の誕生日を祝ってくれる日。。。

 

 

 

 

 

友人も、かける言葉に困ってた。。。

 

 

 

 

IMG_0316.jpg

 

 

 

私が、どんな想いをしようとも。。。

 

 

 

 

 

この現象世界に現れることは。。。

 

 

 

 

 

エネルギーの始点は、自分なので。。。

 

 

 

 

 

それも含めて。。。

 

 

 

 

 

悔しくて。。。

 

 

 

 

悲しくて。。。

 

 

 

 

何で、こんなことになるのか。。。

 

 

 

 

 

そんな忘れられない一日を。。。

 

 

 

 

友人に祝ってもらった日になりました。。。

 

 

 

 

 

続きます。。。☆→ts㉜☆へ

 

 

 

 

 

 

自己紹介はこちら→☆

 

IMG_7285.jpg

 

 

 

 

 

☆本当の自分に繋がるアイテムのネットショップ☆

下矢印

love energy ☆

 

IMG_5606.jpg

 

 

 

IMG_3938.jpg

 

 

 

 

 

 
 

ベルあなただけの身体と歩きに

新たな世界のスイッチがあるウインクキラキラ