今、地球が次元上昇しようとしているこの時代に。。。

 

もたらされている不思議なパートナーシップ。。。

 

 

今日から、ここに書くことは。。。

 

同じことを感じている仲間には。。。

 

 

いろんなことを分かち合えるお話になり、

 

 

 

 

 

今回、この人生で、こういったパートナーシップを採用しなかった方には、

 

 

 

 

ただの、夢物語か、ファンタジーとして読んでいただけるとうれしいです☆

 

 

 

 

 

 

( 下矢印 朝方の。。。月。。。♡ )

IMG_4508.jpg

 

 

( 下矢印 こちらの記事の続きです。。。 )

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

ツインストーリーの続きです。。。☆

 

一話から読んでいただける方は、こちらからどうぞ☆←

 

 

 

目に見える肉体ではなく、

 

その人のまとう、エネルギーをずっと昔から知っていて、

 

話さなくても、見なくても、なんか知っている。

 

当たり前のようにいる感覚。。。

 

 

 

 

こんな不思議な感覚の人と出会った。。。

 

 

 

 

 

 

一緒にいると。。。

 

 

 

 

 

お互いのエネルギーが合わさって、回りだす。。。

 

 

 

 

 

 

そして、エネルギーは大きくなって、

 

 

 

 

 

 

その部屋全体が。。。

 

 

 

 

 

 

その空間全部が。。。私たちになり。。。

 

 

 

 

 

 

心地よくてたまらない空間になる。。。

 

 

 

 

 

その空間では。。。

 

 

 

 

すべてが愛しくて。。。

 

 

 

 

彼も。。。ベッドも。。。空気も。。。壁も。。。

 

 

 

 

そして私自身も。。。愛しくてたまらない。。。

 

 

 

 

全部、ひと続きなの。。。

 

 

 

 

境界線がない。。。

 

 

 

IMG_4371.jpg

 

 

 

身体と身体が、離れていても。。。

 

 

 

 

 

 

こんな風に、満たされるから。。。

 

 

 

 

 

 

自由にくつろぐのだけど。。。

 

 

 

 

 

 

彼も、この不思議な感覚に、戸惑うのか。。。

 

 

 

 

 

 

時々。。。『 くっついて。。。』 っていうんだけど。。。

 

 

 

 

 

 

くっついたら、くっついたで。。。

 

 

 

 

 

すいつくように。。。一つになって。。。

 

 

 

 

 

また、お互いが消えちゃうの。。。

 

 

 

IMG_4853.jpg

 

 

 

もしかしたら。。。

 

 

 

 

 

身体と身体が、近くにあっても。。。。

 

 

 

 

 

離れていても。。。

 

 

 

 

 

一緒なんじゃないか。。。

 

 

 

 

 

 

だって、空間ごと全部、私たち、なんだから。。。

 

 

 

IMG_4575.jpg

 

 

 

どうやら。。。

 

 

 

 

目に見えるものも。。。見えないものも。。。

 

 

 

 

この空間にあるものすべて。。。

 

 

 

 

この世界に在るものすべてが、私(たち)であるのです。。。

 

 

 

 

 

続きます。。。☆→ts⑪へ☆

 

 

 

 

 

自己紹介はこちら→☆

 

IMG_4601.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ今、ご提供中のメニュー☆

 

 

☆本当の自分に繋がるアイテムのネットショップ☆

下矢印

love energy ☆

 

IMG_5606.jpg

 

 

 

IMG_3938.jpg

 

 

 

 

 

 
 

ベルあなただけの身体と歩きに

新たな世界のスイッチがあるウインクキラキラ