【残1席】アフタヌーンティー会の5つのステップ♪大公開 | 33歳婚活迷子が本気婚活!結婚不適合者と呼ばれた彼からプロポーズを引き出すまで

33歳婚活迷子が本気婚活!結婚不適合者と呼ばれた彼からプロポーズを引き出すまで

33歳婚活迷子が本気婚活!34番目にデートした周りからは結婚不適合者と呼ばれていた彼と結婚しました♡
現在、婚活コンサルタント/コーチとして、自分を生きて、未来を切り開く婚活塾「プロポーズ・マインド塾」主宰 。
結婚7年目、4歳&1歳女児のママ。




33歳からの美味しい婚活♡
最強婚活マインドコーチ
松島  ゆかです



おしゃれ松島 ゆか♡自己紹介                                 おしゃれ婚活ストーリー全編                                   本気の婚活開始から結婚願望がなかった彼からプロポーズを引き出し 、結婚するまでのストーリーバラ全51話




今日は、来週開催する
10 / 5のアフタヌーンティー会でお伝えする
『 最短で幸せを掴む5つのステップ♪』
このブログをご覧の皆さまにチラッとお伝えします♡




『最短で幸せを掴む
5つのステップ♪』

①婚活女子がお手本にしてほしい、史上最強のモテ女子!
あの国民的アニメの…


②理想の相手リストは書かず、条件は2つまで♡



③目指すは" イイ女 "ではなく、"イ◯イ女♡"


④NO,アプリ、NO,相談所でも
運命のパートナーには出会えます♡


⑤婚活舞踏会で男性人気No.1になれる、魔法の言葉



どうですか?!
…この5つのステップ、少し気になりませんか??笑^ ^



115回の出会いの場で

1000名以上の男性を見て

34人もの男性とデートし、

自分史上最高に居心地のいい結婚した私だからこそ、

お伝えできるこの5つのステップ♪



私もこれさえ教えてもらっていれば、
もっと早く結婚できたはず…(@_@)笑



参加してくれた皆さんには
遠回りすることなく最短で幸せを掴めるよう、
このステップを余すことなくお伝えします♡


そんな来週開催のアフタヌーンティー会ですが、残す所、【残2席】となりました!


今回は少人数制なので、
私に質問 & 相談タイムもたくさんあります♡


なんと、
過去に私のお茶会に参加した次の日に彼からプロポーズ予告された方もいらっしゃいます!!
(本当に最短!w)


今から頑張れば、
来年のジューンブライド
にも間に合いますよ♡



あとは
行動を起こすか、起こさないかです。



先日中谷さやさんにリブログしてもらい、LINE@のお友だちや読者さんが増えたので、
お申込みは早い者勝ちにはなりますが…💦


最短で幸せを掴める覚悟がある方、
ご参加お待ちしています\(^o^)/



『ハッピー婚活♡マインドで
最短で幸せを掴む、5つのステップ♪秋のアフタヌーンティー会』

🍁日時:10月5日(土)   
 12:00~(2時間30分程予定)

🍁場所:都内ラグジュアリーホテル・ラウンジ
     (参加者の方にのみ、お伝えします。)


お得な3つの参加者特典♡付き
特典①アフタヌーンティー代込み♡
特典②松島 ゆかに直接、質問&相談可♡
特典③次回セッションお申込み、割引有♡ 


アフタヌーンティー代込みで、
飲み物は時間内おかわり自由♡


9/30(増税前)のお申し込みがお得です!
↓↓↓↓↓↓↓



出産直前に
私に会える最後のチャンス♡
(次回開催未定)






期間限定セッション

【限定5名】→【 満席 】

出産直前♡
ハッピー婚活個人セッション
~モヤモヤ婚活ブロックをはずして、
結婚できるワタシになる♡~
過去に北海道・仙台・山形・埼玉・神奈川・京都・広島・福岡・鹿児島のクライアントさんから受講頂きました♡薔薇
 






*New*



💗松島 ゆか 公式LINE@💗
指輪読むだけで婚活力アップハート
指輪LINE@からの先行案内
指輪私の婚活秘話をゆるりと発信中♡

\祝・LINE@お友だち登録100名突破!/

二つのPDFプレゼント中♡
LINE@お友だち登録して頂きますと、

登録特典としまして
こちらのプレゼントもお渡しします♡

\第一弾♡/
『脱・婚活迷子!
最高に上手くいく♡婚活必勝法』
115回の出会いの場に参加し、
自分史上最高に居心地のいい彼(旦那さん)と出会った私の"婚活必勝法"が詰まったPDF
 (婚活継続講座プロポーズマインド講座でやっている内容も一部引用♡

\第二弾♡/
『だからあなたは結婚できない?!
タイプが判れば200%うまくいく♡
婚活診断♡シート』
不要な婚活疲れを回避!!
あなたに合った婚活方法診断♡
自分の向き・不向きを理解し、
戦略的に婚活していきましょう!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ご登録はコチラから心
(クリック後3秒で完了します♪)友だち追加

良かったらフォローしてくださいね♡

申請と一緒に一言メッセージ頂きますと、
めちゃくちゃ喜びます💕