手帳術で It's my LIFE を実現させる方法♡ | 33歳婚活迷子が本気婚活!結婚不適合者と呼ばれた彼からプロポーズを引き出すまで

33歳婚活迷子が本気婚活!結婚不適合者と呼ばれた彼からプロポーズを引き出すまで

33歳婚活迷子が本気婚活!34番目にデートした周りからは結婚不適合者と呼ばれていた彼と結婚しました♡
現在、婚活コンサルタント/コーチとして、自分を生きて、未来を切り開く婚活塾「プロポーズ・マインド塾」主宰 。
結婚6年目、4歳&0歳女児のママ。




33歳からの美味しい婚活♡
最強婚活マインドコーチ
松島  ゆかです



おしゃれ松島 ゆか♡自己紹介                                 おしゃれ婚活ストーリー全編                                   本気の婚活開始から結婚願望がなかった彼からプロポーズを引き出し 、結婚するまでのストーリーバラ全51話



昨日は私の学びの日♡

門活コミュニティ主宰
門(もん) ひさえさんの
手帳術セミナーに行ってきました~♡


可愛いピンクの店内💕



まさかのフードの写真を保存し忘れました😣
次回リベンジ!




こちらのブログも大人気✨✨
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



私が今参加している
のサブ講師を務めて下さっています♡



本業でも売上ナンバーNo.1!
副業でも成果を出し、

ダイエットにも成功し、
婚活も楽しんでいる♡
スーパーOLのもんちゃん😍


そんなもんちゃんの
時間管理術 や 手帳の活かし方を学びたく、
セミナーに参加しましたが、


学びが多すぎて、
一夜明けてもワクワクが止まりません✨✨




自分の理想の 『 It's my LIFE 』
を叶えるために大事なことは、


やはり
目的を明確に決め、
行動していくこと。



この
" 決める " や" 行動 "が大事なのは婚活でも同じですよね^ ^




しかし、なかなか決意しても
一人で決め、ブレずに継続していくことが一番難しい。。。


大体の人が、明確にしないまま
ぼんやりして、時間だけが過ぎていきます…




それには
まず、その叶えるための
環境作り
が大事なんです!



投資してメンターを付けたり、
仲間と一緒に頑張ったり、

自分が成果を出せる場所に足を運んだり…



やると" 決めて "
ちゃんと" 行動 "すれば

必ず3ヶ月で結果が出る!

と、もんちゃんは言います。



手帳を最大限活かして、
自分の理想の叶える方法、たくさん聞いてきました!



ビジネスでも大きな成果を出して
私の一歩先をいる、心強い存在です✨✨


お洒落OLさんのもんちゃん💓



いや~しかし、
学びに行くって
本当に楽しい❗✨




なぜなら学びって
一生モノのスキルだから。





私も自分がより幸せを感じられる、
理想の未来にしていきたいです^ ^





しかも、もんちゃんの公式LIFE@お友だち登録
をすると、
『欲張りに叶えたい女子のための手帳の書き方(PDF)』を
無料プレゼントしてくれるそうです!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓




自分の理想や夢をよくばりに叶えたい方、
ぜひ一度もんちゃんに会いに行ってみてくださいねラブラブ




yuka,



【残席わずか】
『ハッピー婚活♡マインドで
クリスマスまでに幸せを掴む
5つのステップ♪
秋のアフタヌーンティー会』

🍁日時:10月5日(土)   
 12:00~(2時間30分程予定)

🍁場所:都内ラグジュアリーホテル・ラウンジ
     (参加者の方にのみ、お伝えします。)


お得な3つの参加者特典♡付き
特典①アフタヌーンティー代込み♡
特典②松島 ゆかに直接、質問&相談可♡
           (1時間÷人数 )
特典③次回セッションお申込み、割引有♡ 


アフタヌーンティー代込みで、
飲み物は時間内おかわり自由♡


9/30(増税前)のお申し込みがお得です!
↓↓↓↓↓↓↓



出産直前に
私に会える最後のチャンス♡
(次回開催未定)



皆さんの
お申込み、お待ちしています\(^o^)/



 
いよいよ終了間近!
期間限定セッション:9月末まで♡

【限定5名】→【残 1名】


出産直前♡
ハッピー婚活個人セッション
~モヤモヤ婚活ブロックをはずして、
結婚できるワタシになる♡~


薔薇 セッション方法
Zoomセッション
スマホ・PCからZoomアプリ(無料)を取得後、セッション直前にURLを添付します。
全国どこからでも受講可。
過去に北海道・仙台・山形・東京・埼玉・神奈川・京都・広島・福岡・鹿児島のクライアントさんから受講頂いています♡






出産直前の最後のセッション
(出産後の復帰時期は今の所未定です。)

※募集期間は9月末までですが、
定員に達し次第、クローズする場合もあります。








*New*



💗松島 ゆか 公式LINE@💗
指輪読むだけで婚活力アップハート
指輪LINE@からの先行案内
指輪私の婚活秘話をゆるりと発信中♡

\祝・LINE@お友だち登録100名突破!/

二つのPDFプレゼント中♡
LINE@お友だち登録して頂きますと、

登録特典としまして
こちらのプレゼントもお渡しします♡

\第一弾♡『脱・婚活迷子!
最高に上手くいく♡婚活必勝法』/
115回の出会いの場に参加し、
自分史上最高に居心地のいい彼(旦那さん)と出会った私の"婚活必勝法"が詰まったPDF
 (婚活継続講座プロポーズマインド講座でやっている内容も一部引用♡

\第二弾♡/
婚活が200%楽しめる♡婚活診断シート』
不要な婚活疲れを回避!!
あなたに合った婚活方法診断♡
自分の向き・不向きを理解し、
戦略的に婚活していきましょう!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ご登録はコチラから心
(クリック後3秒で完了します♪)友だち追加

良かったらフォローしてくださいね♡

申請と一緒に一言メッセージ頂きますと、
めちゃくちゃ喜びます💕