誕生日前日に気付いた、私の望む幸せと覚悟。 | 33歳婚活迷子が本気婚活!結婚不適合者と呼ばれた彼からプロポーズを引き出すまで

33歳婚活迷子が本気婚活!結婚不適合者と呼ばれた彼からプロポーズを引き出すまで

33歳婚活迷子が本気婚活!34番目にデートした周りからは結婚不適合者と呼ばれていた彼と結婚しました♡
現在、婚活コンサルタント/コーチとして、自分を生きて、未来を切り開く婚活塾「プロポーズ・マインド塾」主宰 。
結婚7年目、4歳&1歳女児のママ。




33歳からの美味しい婚活♡
最強婚活マインドコーチ
松島  ゆかです



おしゃれ松島 ゆか♡自己紹介                                 おしゃれ婚活ストーリー全編                                   本気の婚活開始から結婚願望がなかった彼からプロポーズを引き出し 、結婚するまでのストーリーバラ全51話



本日はちょっと壮大(?!)
誕生日前日に気付いた、私の望む幸せと覚悟
について書きますね。







ことの始めは、
誕生日前日の前日に参加した、お食事会。


私は牡蠣とウニ、控えたけど…(;_;)


グルコン(グループコンサル)のように
お話をして、アドバイスしてくれるこの会。


私はこの豪華なメンバーと
華やかな食事の空間で、
完全にちょっとふわふわしており、



私の質問に対して、たくさんの問いかけや
『なぜ?』
『なんでそう思うの?』
の嵐を浴び、、



久しぶりに
思考回路が停止し、固まってしまいました。。。。笑笑笑




講座やセッションで、生徒さんによく
『自分がどうしたいかだよ』
という問いかけをするんだけど、、、



まさかの
自分が答えに詰まるという…笑




でも、、これがね、
本当にいいきっかけになって、
私が『何でそう思うのか』
次の日にずっと考えました。



ノートに気持ちや想いを書き出して、
自分の『本音』と徹底的に向き合いました。




また何かの機会があれば
書こうと思いますが、、



私が望む本当の幸せや
自分の一番大事なもの。

それに重きを置いた生活や思考、


ひとつずつ明確に探し出し、
自分に落とし込んでいくとね、



現状、
不安なことや足りないことって
実はそんなになくて


今思い通りにすべて叶っているなぁと俯瞰することができたんです✨






私自身、実は

" なんとなく "不安という言葉を使っていただけで、実は対して不安に思っていなかった。。






しかもね、人って
不安で決めた行動って
ほぼほぼ失敗するんですよ…
また次回以降、詳しく書きますね。



だけど今、
私は不安からではなくて、
自分が
" 楽しい " や  "こうしたい♪"
で行動している。




その原動力や源で、
私の今の一番の芯は、

旦那さんや家族との時間。



私にとって、
これが一番大事なこと。



ここが何となくブレて
他のことで焦りや不安が出てくると
違う方向に進んでしまう。



これから、子どもが生まれたら、
確かにすぐには今までのような形で
婚活サポートが出来なくなってしまう
かも知れないけど、



でも今不安は少なくて、
 

多分私のことだから


環境が整えば
また必ずやると思います♪



出産して、母になり
家族と幸せに過ごした時間は
絶対に私の力になると信じています。




今これを読んでいる
婚活を頑張っている皆さんも

自分が本当に結婚できるのか…とか
生涯一人だったどうしよう…という

不安からがむしゃらに行動に
走ってしまう人もいるかも知れないけど、


不安からの行動って
やっぱりあんまりうまくいかない。。。




怖いかもしれないけど、
一度立ち止まってみて
自分のフラットな感情や想いを
俯瞰してみると、気が付くことありますよ♪




そんなこんなで
誕生日前日に自分を俯瞰したことで



心から満たされ、
最高の誕生日を迎えることができました♡







yuka,



【残席わずか】
『ハッピー婚活♡マインドで
クリスマスまでに幸せを掴む
5つのステップ♪
秋のアフタヌーンティー会』

🍁日時:10月5日(土)   
 12:00~(2時間30分程予定)

🍁場所:都内ラグジュアリーホテル・ラウンジ
     (参加者の方にのみ、お伝えします。)


お得な3つの参加者特典♡付き
特典①アフタヌーンティー代込み♡
特典②松島 ゆかに直接、質問&相談可♡
           (1時間÷人数 )
特典③次回セッションお申込み、割引有♡ 


アフタヌーンティー代込みで、
飲み物は時間内おかわり自由♡


9/30(増税前)のお申し込みがお得です!
↓↓↓↓↓↓↓



出産直前に
私に会える最後のチャンス♡
(次回開催未定)


皆さんの
お申込み、お待ちしています\(^o^)/



 
いよいよ終了間近!
期間限定セッション:9月末まで♡

【限定5名】→【満席】


出産直前♡
ハッピー婚活個人セッション
~モヤモヤ婚活ブロックをはずして、
結婚できるワタシになる♡~


薔薇 セッション方法
Zoomセッション
スマホ・PCからZoomアプリ(無料)を取得後、セッション直前にURLを添付します。
全国どこからでも受講可。
過去に北海道・仙台・山形・東京・埼玉・神奈川・京都・広島・福岡・鹿児島のクライアントさんから受講頂いています♡



出産直前の最後のセッション
(出産後の復帰時期は今の所未定です。)







*New*



💗松島 ゆか 公式LINE@💗
指輪読むだけで婚活力アップハート
指輪LINE@からの先行案内
指輪私の婚活秘話をゆるりと発信中♡

\祝・LINE@お友だち登録100名突破!/

二つのPDFプレゼント中♡
LINE@お友だち登録して頂きますと、

登録特典としまして
こちらのプレゼントもお渡しします♡

\第一弾♡『脱・婚活迷子!
最高に上手くいく♡婚活必勝法』/
115回の出会いの場に参加し、
自分史上最高に居心地のいい彼(旦那さん)と出会った私の"婚活必勝法"が詰まったPDF
 (婚活継続講座プロポーズマインド講座でやっている内容も一部引用♡

\第二弾♡/
婚活が200%楽しめる♡婚活診断シート』

不要な婚活疲れを回避!!
あなたに合った婚活方法診断♡
自分の向き・不向きを理解し、
戦略的に婚活していきましょう!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ご登録はコチラから心
(クリック後3秒で完了します♪)友だち追加

良かったらフォローしてくださいね♡

申請と一緒に一言メッセージ頂きますと、
めちゃくちゃ喜びます💕