かくらん注意 | 手相読み * ひふみ * の HAPPY MAKER

手相読み * ひふみ * の HAPPY MAKER

手のひらにHAPPYの芽を探しましょう❤

わたしがチビちゃんだったときは「熱中症」という言葉はなくて・・・。

「かくらんしちゃうから帽子かぶって!!」

・・・と祖母に注意されていましたニコニコ

意味はわからないけれど怖いもの・・・あせる 

『霍乱(かくらん)』。・・・意味を知ったら、本当に怖い怖いあせる 

 

ということで・・・

 

 

『ストレスによる自律神経の乱れ』を暗示します。

薬指根本線にあらわれるポケットは『自律神経の乱れ』なのですが、ちょっと上に出てくる横線の場合は「ストレスによる」という注意書きが加わるの。

 

自律神経が乱れると、体温調整が崩れることもありますよ。熱中症、要注意ですびっくり

ストレスによる・・・となると、改善には時間がかかるかもしれませんから、もっともっと自分を甘やかすようにしてくださいねドキドキ

 

そういえば。

わたしの祖母は、チビちゃんのわたしを脅かす名人でした・・・キョロキョロ 

「いい。夢に大好物が出てきても食べたらダメ。風邪ばばあが毒を入れているから!」

びっくりびっくりびっくりびっくり

むかしのひとは、理屈を吹っ飛ばして正解を得る知恵が優れていたような気がします。

口を開けて寝ていたら風邪をひくものねウインク

怖がったことも楽しい思い出の笑い話です照れ  

 

夢で食べずに、実際に食べてストレスは発散しましょうねドキドキ 

 

きょうも楽しい日でありますように。

いっぱいいっぱい応援していますビックリマーク