神さまからのお墨付き | 手相読み * ひふみ * の HAPPY MAKER

手相読み * ひふみ * の HAPPY MAKER

手のひらにHAPPYの芽を探しましょう❤

お客さまから・・・照れ

 

「新しい相が出てきた! というときは、ひふみさんのブログで意味を探すのが楽しみでニコニコ 宝探しみたいに必死になっちゃう」

と、ウキウキのお話しラブラブ

 

うれしくて、うれしくて、とても光栄ですキラキラキラキラ

 

さて・・・キョロキョロ 

珍しい相。素敵な相。

 

 

『神さまのご加護』キラキラキラキラ

 

「力を与えるわ。進みなさい。こころのように進みなさい。行く道に助けの手があるように。見守る瞳があるように。愛し子よ。あなたは生まれた」

 

・・・翻訳すると、こういう相ラブラブラブラブ

 

神さまとの約束を思い出したら出てきてくれる珍しい相なの。

ポイントは、力を与える、というところドキドキ

100パーセントの重量が増えるわ。

頑張れるエネルギー。助けてくださるひとのエネルギー。寄り添うひとがくださるエネルギー。すべて取り込み、あなたは進む。

1トンの100パーセント・・・から10トンの100パーセントに進化する。

 

「神さまが応援してくださるから大丈夫ウインク の相よ」

「神さまと何を約束したのか、わたしは思い出せたのかしらあせる

「魂と向き合い、抱きしめたから出てきた相だもの。自覚しなくてもやっているから心配ないわニコニコ

 

なかなか出ない相だから、あらわれてきたら、神さまからのお墨付きウインク 全部うまくいくから大丈夫照れ

 

いっぱいいっぱい応援していますねビックリマーク