お金持ちになりましょう | 手相読み * ひふみ * の HAPPY MAKER

手相読み * ひふみ * の HAPPY MAKER

手のひらにHAPPYの芽を探しましょう❤

これが・・・

 

 

『財産線』キラキラキラキラ

 

小指の下ゾーン、センターから側面側に出てきてくれる相は、財産をお持ちのひと。

 

貯金、株、不動産などの財産です。

 

でも・・・。イラストのように出ている場合は、先々は不安を抱えますあせる 

財産線は、感情線にタッチすることで「運用」することができる。情報を使えないと、どんどん目減りするのが『財産』なの。

 

「ひふみさん、かなり伸びてきたと思うんだけどどうかしら」

とお客さまラブラブ

「感情線にタッチしてますよラブラブ ここまできたら、次は増やしましょうねキラキラキラキラ

「はいっニコニコ 不労所得で老後資金を貯めるわよ~~」

 

ニコニコで、お目々はキラキラで、どんどんお金持ちになりましょう。

財産は情報戦です。

お金が集まる相を作り出すのは、運にまかせたらだめですよキョロキョロ

 

いっぱいいっぱい応援していますビックリマーク