願ったことが訪れる | 手相読み * ひふみ * の HAPPY MAKER

手相読み * ひふみ * の HAPPY MAKER

手のひらにHAPPYの芽を探しましょう❤

突然出てきてくれるから注目して・・・ドキドキドキドキ

 

 

『有頂天』ドキドキドキドキ

 

うれしくて、しあわせで、ウキウキで、ドキドキで、よろこびで胸が張り裂けそう・・・。

 

感情線の先端が、パッと線香花火になるのキラキラキラキラ

 

有頂天の相は、起こる少しだけ前にあらわれます。

起きたら、クッキリクッキリになります。

 

「欲しい」「欲しい」・・・と願ったことが訪れます。

 

「恋」かも。「プロポーズ」かも。

そういう事例はとても多い。

「ご出世」かも。「勝利」かも。

そういう事例も多い。

「プラチナ・チケットが当たった~~キラキラキラキラ

ということもありますよキョロキョロ

 

出てきてくれたら、もう決まってるウインク

退かなければいいんです。

HAPPYは、つかみにいくんですウインク

「うれしい」「ありがとう」「しあわせ」の言葉を用意して待ち構えてラブラブ

 

大丈夫。相のとおりになりますよ。

いっぱいいっぱい応援していますビックリマーク