マネーセンスの線 | 手相読み * ひふみ * の HAPPY MAKER

手相読み * ひふみ * の HAPPY MAKER

手のひらにHAPPYの芽を探しましょう❤

こちらは・・・

 

 

「跳ね上がる頭脳線の支線」の相。

『マネーセンスがあるひと』を暗示します照れ

 

才能、能力でひとに支持される。・・・結果、お金を得る、というストーリーなのニコニコ

 

人気店を作ったり、バズったり、専門職さんもいいですねラブラブ

 

あなたの才能を活かすためには、どうしたらひとに知られ、アピールするか・・・がポイントになるわ。

 

「ひとにほめられたこと」を足がかりにするのもいいと思いますウインク

手相が「あなたの得意分野」を教えますウインク

「好き」を手放さないことも、跳ね上がる頭脳線を生み出す力になりますウインク

「大切」を抱きしめ続けることも、ひとに信用される理由になりますウインク

 

伊達にひとは支持しないキラキラ 

あなたがいい、と選ばれるひとは、正直でお人好しで頑固者さんなのよキラキラキラキラ

 

素敵な相をお持ちですねラブラブラブラブ

お持ちだったら、活用しなくちゃ照れ

大きなお花を咲かせなくちゃ照れ

いっぱいいっぱい応援していますビックリマーク