チーム「ちゃんと」 | 手相読み * ひふみ * の HAPPY MAKER

手相読み * ひふみ * の HAPPY MAKER

手のひらにHAPPYの芽を探しましょう❤

こちらは・・・

 

 

『ねじり鉢巻き』。

直線的に走り出す「感情線」の支線です。

感情線本体が走り出すこともありますキョロキョロ

 

「ちゃんとしなくちゃあせる」と、いつも焦燥感を持っている方。

 

周囲の方は、あなたのおかげでとても助かっていると思いますよラブラブ

でも、あなたはいつも大変あせる お気持ちが休まらないもの。

 

えらいわね。

頑張っているわね。

ちゃんと、を充分にやっていますよ。

 

「できる」と「やりたい」を混合しないで。

「できる」は100パーセント。

でも「やりたい」は、抱えきれないこともある。・・・だから、あきらめる・・・じゃなくて、助けてもらうのラブラブ

 

あなたじゃないとできないこと、これで「ちゃんと」はやれているからいいのウインク

あなたの「やりたい」に手を貸してくださる方に「ありがとう」とこころから言えたらいいのラブラブ

 

みんなあなたが好きですよラブラブ

ひとりで「ちゃんと」をしなくても、チーム「ちゃんと」で大活躍キラキラキラキラ 素敵ですよラブラブ

 

ちょっとだけ、意識を変えてみましょうか。

いっぱいいっぱい応援していますビックリマーク