心配性さんの相 | 手相読み * ひふみ * の HAPPY MAKER

手相読み * ひふみ * の HAPPY MAKER

手のひらにHAPPYの芽を探しましょう❤

こちらは・・・

 

 

『アンブレラ』の相。

 

心配性さんの相ですショボーン

 

明るいお気持ちになれなくて、いつも最悪の事態を想定して、やれない、できない・・・とネガティブになっちゃう。

運がない、ついてない・・・としょんぼりしちゃう。

 

この相は・・・「雨が降りそうだから傘をさしましょう」という意味の相なの。・・・傘は、雨が降ったらさしたらいいわウインク

心配しているの、もったいないもの。

運は取りにいくものよ。傘をさしていたら走れない。つかめない。

 

お手々のマッサージをしましょう。

アンブレラの相は、マッサージで消えるわドキドキ

手相は「あなたの物語」。未来がわかるなら、心配しなくていいでしょうニコニコ

いやなことが起きない人生、なんてない。

でも、なんとかなっちゃう・・・ようにはできるのよウインク

だって、あなたの「物語」だもの。あなたが綴っていくんだもの。

 

まずは心配性を卒業しましょうね。

大丈夫。

いっぱいいっぱい応援していますビックリマーク